約5年に渡って配信してきた「木村さ〜〜ん!」
過去のアーカイブを掘り起こして順次配信していきます!

こちらもぜひお楽しみください!

【配信スケジュール】

■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ)

■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥

#木村さーーん #木村拓哉 #ホリ #ものまね #元木敦士 #むらせ #セブンbyセブン #キムタク

木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/

FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35

レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp

木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/

木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016

Share.

32件のコメント

  1. なんか子供の頃から観てるせいか木村さんが爆笑してるとホッとします。
    スーパースターなんだけど"親戚の格好良いお兄ちゃん"みたいな親近感もどこかに感じさせる不思議な方。

  2. 毎日木村さ〜〜ん見てます❤
    くだらない週刊誌の見出しにキムタクロスなぜ起きない?
    ってそりゃそうだよ〜
    拓哉ファンは毎日のインスタ投稿に週3のYouTube幸せすぎるでしょ💕
    ファンクラブの会報はめちゃくちゃカッコイイしSpotifyでいつでも曲聞けるし
    ソロになってからの活動は大大大満足です!!

  3. 一番初めのキムタクの真似は
    松村邦洋だと思う オールナイトで
    ちょ 待てよ
    と連呼してたのが始まりだと思う

  4. ホリ君には悪いけど、並ぶと全然違うなぁ。キムタクの凄い所は、どこぞの俳優と違って自分のモノマネをする芸人を、全員認めていると言う事。

  5. むらせって松岡昌宏のマネもしますよね?でっ!でっ!木村拓哉のマネもするという😂

  6. キムタクがコメント見てると願って、
    グランメゾン東京いまだに何回も見てます!
    続編かスペシャルを是非やってほしい
    ヒーローに並ぶくらい大好きです!

  7. 真ん中の人しゃべらなかったらスッゴいものまねで一番似てると思える人です‼️本当に。
    でもしゃべっちゃだめ‼️
    誰よりも木村さん愛があって。木村さんをリスペクトしてると思います。
    伝わらないタイプ😂
    ずっとモノマネしてるの知ってます‼️ずーっとしてたの知ってます‼️
    彼にチャンスを~♥️
    とても楽しかったです😊
    次回楽しみ🎵

  8. むらせさんの木村くん初めて見た😆面白い😆
    もっぷんが木村くんのものまねしてたの知らなかったのは意外だった〜
    若い頃からそっくりさんに出てて、喋ると舌たらずがウケてたのよね😆
    3人目😂ただただ面白かった😂😂😂また見たい!!

    やっぱり木村くんはかっこいいなー♥️♥️✨

  9. むらせの「で」と鼻をすするのが面白いし、キムタクが俺あんなに言う?とか触れて欲しい所を触れてたからめちゃくちゃおもろしろかった

  10. 悪いけど元木さんが苦手です。全然笑えません。木村さんも笑ってませんよね。喋り方が気持ち悪くて寒気がします。
    過去回にものまね回を出すってことは土曜の新作は第2弾でしょうかね。

  11. 拓哉くんって自分のモノマネをしてもらえることを喜ぶし、芸人さんをリスペクトしてるし、爆笑してるの可愛い💕

Leave A Reply