@user-ux4st6du1t on 2024-02-20 3:08 pm 廉くんが海ちゃんの作った話をしようよ選んでくれて泣くほど嬉しい!毎回2人の掛け合いが違ってたみたいで収録されていると嬉しいな〜!🥰🩶💛
@user-yo7pi8yp6e on 2024-02-20 4:22 pm この曲は何回聴いても泣く😭話をしようよを2人体制になって初のシングルのカップリングに入れてくれたこと、そして、海人が作ってくれたこと、その事実に泣く😭安心させてくれてありがとうって未来を語ってくれてありがとうって思えた😭そして、そんな曲を廉くんが選ぶのも最高😭演出は2人らしさが詰まってたし演出も相まって安心した😭この2人なら大丈夫かなってこの子達をこれからも信じてみようかなって思えた😭
@fufu2323fu23 on 2024-02-20 10:00 pm 廉くんありがとう海ちゃんの歌を好きって言ってくれる、こういうとこで言ってくれる廉くんがとても尊いです2人の関係性が素晴らしい🖤💛自分も大好きな曲です
@miporeeen3468 on 2024-02-21 1:59 am 「話をしようよ」CD聴いたときもめっちゃいいーって思ったけれど、二人が目を合わせて微笑み合って歌ってるとこを見たら、その何十倍もあったかくて幸せで優しい気持ちになりました😊
@Jenee-py7yi on 2024-02-21 2:37 am When RenRen and Kai-chan sing together, even the air conditioning gets jealous of their warm vibes! 🎤😂
@user-fj9mb8gv7o on 2024-02-21 2:47 am 素直に気持ちを表せる海ちゃんが作った曲を、自分も同じ気持ちだよ好きな曲に選ぶ廉くん。2人の雰囲気が1番ファンが見たいもので胸熱です。
@aki8713 on 2024-02-21 5:23 am ライブでフリー演出だった事により、廉くんは海ちゃんの側で寝そべって歌ったり向かい合って歌ったり、ライオンに歌いかけたりしたんだね😂話をしようよも全公演入れてほしかったなぁ🤭2人で見つめ合って歌う姿は優しくてあったかくて愛に溢れてて、この曲もライブで聴いた時涙止まらなかった🥲
49件のコメント
廉くんが海ちゃんの作った話をしようよ選んでくれて泣くほど嬉しい!毎回2人の掛け合いが違ってたみたいで収録されていると嬉しいな〜!🥰🩶💛
廉くんの言うように話をしょうよは2人のほわほわ空間がめちゃくちゃ素敵な歌だよね~🖤💛
自分の作った歌を絶対選ばないであろう海ちゃんをわかってて選んでくれてる気がする💛🖤全方向配慮のデキル男だ🖤
歩いてるれんれんかわいい笑
めっちゃ歩く廉くん好きだった。
話をしようよ は、二人で見つめあいながら歌ってる場面みて、これはDVD楽しみだなって思ってました😊
海ちゃんが作ったこの曲は、2人の曲だし、2人か歌うから優しくて温かい気持ちになれる
話をしようよよすぎます🫶🏻🎀
ふたりの空気感あったかくて最高でした
この曲は何回聴いても泣く😭話をしようよを2人体制になって初のシングルのカップリングに入れてくれたこと、そして、海人が作ってくれたこと、その事実に泣く😭安心させてくれてありがとうって未来を語ってくれてありがとうって思えた😭そして、そんな曲を廉くんが選ぶのも最高😭演出は2人らしさが詰まってたし演出も相まって安心した😭この2人なら大丈夫かなってこの子達をこれからも信じてみようかなって思えた😭
話をしようよのときの会場の雰囲気も最高だったー
廉のお気に入り全部私もお気に入りでなんか嬉しい!
"話をしようよ" 海ちゃん作詞作曲曲優しくて柔らかくて大好き。
話をしようよ のれんかい2人の空気感だいすき😭💘
優しく温かい歌声とほのぼのした雰囲気が素敵 海ちゃん作詞作曲 大好きです
King & Princeらしい温かい空気感の3曲だね😊海ちゃんが作詞作曲した話をしようよを選ぶとこも リスペクトしてるのが伝わる😊
2人でたくさん話ししてるみたいだから、安心しています
決めたい事存分に話しあっていつまでも2人一緒に🖤💛
話をしようよ大好きです
2人の歌と思ってたらKPとファンて言ってくれた。でもやっぱり2人の歌だと思う。いい歌。
廉くんありがとう
海ちゃんの歌を好きって言ってくれる、こういうとこで言ってくれる廉くんがとても尊いです
2人の関係性が素晴らしい🖤💛
自分も大好きな曲です
この歌を選ぶ廉ちゃんが🥹🩶💛
ここでくる「話をしようよ」😢🖤💛✨
こんなにも素敵な曲を考えてくれてありがとうの気持ちでもいっぱいだよ🙏😊
そんな優しい顔でお互い見合わないで……😭♡ こちらの心臓もたない………🫀
私も大丈夫な曲!優しい歌声と2人の空気感が温かくて幸せな気持ちになる。聴いてると落ち着く曲♡
ファンが大好きな空気感だった😺😺
話をしようよ本当にいい曲だな〜✨会場全体も温かい雰囲気になってたしれんかいの空気感も素敵で幸せタイムだった🖤💛
廉くんが話をしようよをお気に入りに入れてくれてることが嬉しすぎる。私にとっても大好きで大切な一曲です。
この曲が二人の空気感一番出てるってすごくない!こんな激甘なのがオレらですって自ら言ってるのすごい🖤🧡大好きです😍
ピースな空間だったなぁ🥺
歩き方🖤
座り方💛
までもかわいい2人🫶
癒されます♪
「話をしようよ」CD聴いたときもめっちゃいいーって思ったけれど、二人が目を合わせて微笑み合って歌ってるとこを見たら、その何十倍もあったかくて幸せで優しい気持ちになりました😊
2人のあたたかくて優しい雰囲気がとても好きです。幸せがジワジワします。
When RenRen and Kai-chan sing together, even the air conditioning gets jealous of their warm vibes! 🎤😂
大好きな曲です。この曲をツアーで披露してくれてありがとうございます。
素直に気持ちを表せる海ちゃんが作った曲を、自分も同じ気持ちだよ好きな曲に選ぶ廉くん。
2人の雰囲気が1番ファンが見たいもので胸熱です。
ふたりの優しい歌声好き🥺🩶💛
海ちゃんがチラチラ廉くんを見て、そんな海ちゃんを見た廉くんの笑顔…あぁこの2人の空気感が尊いよ😭Blu-rayが待ち遠しい!
ライブでフリー演出だった事により、廉くんは海ちゃんの側で寝そべって歌ったり向かい合って歌ったり、ライオンに歌いかけたりしたんだね😂
話をしようよも全公演入れてほしかったなぁ🤭
2人で見つめ合って歌う姿は優しくてあったかくて愛に溢れてて、この曲もライブで聴いた時涙止まらなかった🥲
話をしようよ、を歌っている2人の顔がものすごく優しい🥹
話をしようよ を選ぶ廉くんが好き😊廉くんの選んだ曲がすべて好き😊
2人の温かくて優しい空気感、みんなに伝わってるよ
幸せに溢れてて、大好きな曲です
廉ちゃんが選んだ曲どれも大好き🥹
話をしよう 大好きだよ〜
SMAPの歌にもあったが比べる物じや無いと思っているけど、テレパシー使えたらいいね♪😊💎
話をしようよほんとに好き😭幸せに溢れてて素敵な空間でした🥹🖤💛
話をしようよ大好き!!😭
2人の暖かい雰囲気でめちゃめちゃ癒された🖤💛
手元に届くのが楽しみでしかない。
待ち遠しい😂
この空気感好き❤️