Share.

49件のコメント

  1. 廉くんが海ちゃんの作った話をしようよ選んでくれて泣くほど嬉しい!毎回2人の掛け合いが違ってたみたいで収録されていると嬉しいな〜!🥰🩶💛

  2. 廉くんの言うように話をしょうよは2人のほわほわ空間がめちゃくちゃ素敵な歌だよね~🖤💛

  3. 自分の作った歌を絶対選ばないであろう海ちゃんをわかってて選んでくれてる気がする💛🖤全方向配慮のデキル男だ🖤

  4. 話をしようよ は、二人で見つめあいながら歌ってる場面みて、これはDVD楽しみだなって思ってました😊

  5. この曲は何回聴いても泣く😭話をしようよを2人体制になって初のシングルのカップリングに入れてくれたこと、そして、海人が作ってくれたこと、その事実に泣く😭安心させてくれてありがとうって未来を語ってくれてありがとうって思えた😭そして、そんな曲を廉くんが選ぶのも最高😭演出は2人らしさが詰まってたし演出も相まって安心した😭この2人なら大丈夫かなってこの子達をこれからも信じてみようかなって思えた😭

  6. King & Princeらしい温かい空気感の3曲だね😊海ちゃんが作詞作曲した話をしようよを選ぶとこも リスペクトしてるのが伝わる😊

  7. 2人でたくさん話ししてるみたいだから、安心しています
    決めたい事存分に話しあっていつまでも2人一緒に🖤💛

  8. 廉くんありがとう
    海ちゃんの歌を好きって言ってくれる、こういうとこで言ってくれる廉くんがとても尊いです
    2人の関係性が素晴らしい🖤💛
    自分も大好きな曲です

  9. 話をしようよ本当にいい曲だな〜✨会場全体も温かい雰囲気になってたしれんかいの空気感も素敵で幸せタイムだった🖤💛

  10. 廉くんが話をしようよをお気に入りに入れてくれてることが嬉しすぎる。私にとっても大好きで大切な一曲です。

  11. この曲が二人の空気感一番出てるってすごくない!こんな激甘なのがオレらですって自ら言ってるのすごい🖤🧡大好きです😍

  12. 「話をしようよ」CD聴いたときもめっちゃいいーって思ったけれど、二人が目を合わせて微笑み合って歌ってるとこを見たら、その何十倍もあったかくて幸せで優しい気持ちになりました😊

  13. 素直に気持ちを表せる海ちゃんが作った曲を、自分も同じ気持ちだよ好きな曲に選ぶ廉くん。
    2人の雰囲気が1番ファンが見たいもので胸熱です。

  14. 海ちゃんがチラチラ廉くんを見て、そんな海ちゃんを見た廉くんの笑顔…あぁこの2人の空気感が尊いよ😭Blu-rayが待ち遠しい!

  15. ライブでフリー演出だった事により、廉くんは海ちゃんの側で寝そべって歌ったり向かい合って歌ったり、ライオンに歌いかけたりしたんだね😂
    話をしようよも全公演入れてほしかったなぁ🤭
    2人で見つめ合って歌う姿は優しくてあったかくて愛に溢れてて、この曲もライブで聴いた時涙止まらなかった🥲

  16. SMAPの歌にもあったが比べる物じや無いと思っているけど、テレパシー使えたらいいね♪😊💎

Leave A Reply