約5年に渡って配信してきた「木村さ〜〜ん!」
過去のアーカイブを掘り起こして順次配信していきます!
こちらもぜひお楽しみください!
※「2022年2月27日」に配信された動画です
現在、商品や在庫が無いものもあります。
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
#木村さーーん #木村拓哉 #ダイソー #100円ショップ #渋谷 #キムタク
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
50件のコメント
100円意外のもあるんだから、最初に言わなきゃよね
ダイソーは、もはや、100円業界
トップかと思うからさ
きむたくは、気取らないからね
えーどうせこんな大スター庶民的な感覚についてけないでしょ〜😒って気持ちで見たらすんごい対応とか素敵で高感度アップしました😂素敵✨
キッチンタオル…3本も買ってる😆洗えるから長持ちするのに😊煮卵作ってるかな??
キムタク全盛期を知ってる者としてはダイソーにキムタクがレジに並んでる、かつ、無料で見れるって信じられない~衝撃だし良い時代になったと思います😊
パーマかけた?
木村拓哉って素直に思った事をちゃんと言ってくれるし物の価値を見ていて凄く面白かった。
昔はデフレが凄く安い商品が売れ経済が回っていましたが、今の日本では安くすると赤字で倒産する会社が数え切れない程あるインフレが進む中未だに人気を誇り高品質×安い価格でう続ける100円ショップ、ダイソーはすごすぎる。
キムタクが100均なんて行ってたら週刊誌のネタになるし行ったことないのは納得
野呂ちゃんの身長が丁度よいww
11:55 木村拓哉が腰に巻いたタオル100万で買います
¥100のも有り¥300のも有り¥500の物も有り*それ以上の物も有りますよ✌他の店よりは沢山有りますから目のほょうに成りますよ☺安さが売り物ですよ(^_^)/✌
ひゃ~~オーラがすごい。
企画の内容に関係なくてあれだけど、こういうとこに居合わせたお客さんとか店員さんとか、一生分の運使い果たしてると言えるくらいついてるよね😮
買い物かご、結構重くなったと思うけどきちんと自分で持たれてるのも素敵。
買ったど は、笑える🤣
木村拓哉が百均ってだけなのに、なんかめちゃオモロイ🥳
キムタクがダイソーのレジ並んでるぞおい!!
100円ショップで驚きながらもたくさん買った木村さん❗️
第2弾楽しみ❤
すご〜〜い❕✨やす〜い❕✨
大御所きても緊張せずに丁寧に説明する店員さん流石です
誰も気が付かないんだな‼️
好可愛呀😂 逛着逛着越買越多好真實😆😆😆 那時剛好大家關家我最大的開心就是看木村桑~~了,現在能持續著實在t太好了 回到了期待著木村桑~~的日子 每天都好開心🫶🫶 希望拓今年也挑戰多多體驗多多!!😘😘
絶対来たことあるだろ😅
ドラマ楽しみにしてます。
カメラワークがすごいのなんの
娘さんたちが完璧と言わせる男の見本w
「味あたれる」って言った瞬間、グランメゾン東京を頭に浮かべてたらいまだに三つ星狙ってた😂❤
100円以外のもの多くなったな〜
100円ショップにすぐ慣れて、300円をすぐに高く感じるようになったなんて木村くん…やるね〜
お手数かけしますが、アーカイブ編の再生リストを投稿順じゃなくてエピソード順?時系列順?にしていただきたいです
ぜひよろしくお願いします
拓哉君と一緒の買いたい😊
そっくりさんの人??
店員さんが勧めるままに購入しないで咀嚼して丁重にお断りできる木村拓哉さん大好き😘💕❤わたしには出来ないところがあり尊敬します♪🫡!
店長さん、せっかくの100円ショップなのに、最初から200円以上の商品ばっかり紹介してる
はじめてなんだから100円のオススメ商品もっと教えて
のろちゃんかわいい…
こんなに若くてしっかりした子なかなか見ない
プライベートのキムタクなら
要るわけね~だろ😡とか言いそう😂
キムタクいるのにこんなに見向きしないもん?
一応数字は取れてるしええ感じやん
この調子でチャンネル運営がんばって
木村くんぐらいのスターがダイソー初なのは納得✨でも、商品じっくり見て、店員さんの意見も聞いて、勧めれて思わず買っちゃう辺り、庶民的で親近感湧きました😊
オススメに出て来てもっぷんかと思って観たら本物の木村拓哉さんでビックリしました😂
YouTuberされてたんですねぇ。頑張ってください!
スタンダードプロダクトはまだアメリカにないよね。そのうち来ないかな。無印はあるから似てたら別にいいけど。タオルはコストコで勝った方がアメリカサイズでいいんですよね。この前うちの親に買ってやったら喜んでた。
金あったら行かないよなー💦庶民よりてすよー的な感じなんか嫌‼️
のろさん
芸人のキンタローちゃんに似てる😂
キムタクをこんなにしっかりハキハキと接客できてすごい🥺!私だったらわたわたしてしまう🤣
100円ショップで100円以外のもの勧められたら「え?なんか違う」って思う。木村さんが興味持ったものは100円のものが多かった。店員さん100円のものにもっと自信もって☺️っておもった。
木村さんが使ってるテンダーロインの財布今はもうテンダーロイン自体がブランド閉鎖しちゃったから買えない😭
Where is Kaito and Sugiura?
1000円とか高額だけど、ダッチオーブンとかのソロキャンプ用品まであります。
ランタンとか。
カップを上に乗せたらコーヒーとかの飲み物が冷めない様にするやつとか。
ダイソーにしろ、100均、どんどん商品がクオリティ上がっててスゴイです。
お金持ってたらわざわざ安い100円ショップは行かないのかな?
それとも安物買いの銭失いのイメージで行かないのかな?
グランメゾン東京2 待ってます⭐️⭐️⭐️
ゲーム実況やってください
お願いします