Share.

12件のコメント

  1. 本当はこうやってイジられる時が真価を発揮するのがさしこだったんだけどなw 今じゃいじられる立場じゃなくなったな。。AKBの頃は先輩にイジられたり、罰ゲーム食らったりするときのリアクションや返しの面白い子だったなー。

  2. 性犯罪ですね。女性にやっていいこと悪いことの区別もつかないなんて余程女性に恵まれなかった哀れな人生を送ってきたのだろう。それか脳の老化で認知能力が低下しているか。

Leave A Reply