少し前に作りましたが、(比較的)晴れて暖かくなってきたので、もう一度作る時期が来たと思います。 前回の就職面接のときに私はそれを着ていましたが、その後、採用担当者、つまり現在の上司が、それが素敵だと思ったのでずっと見ていたと言っていました。 それは私の幸運の爪だと思います!

by AwkwardOwlFace

Share.
Leave A Reply