約5年に渡って配信してきた「木村さ〜〜ん!」
過去のアーカイブを掘り起こして順次配信していきます!
こちらもぜひお楽しみください!
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
#木村さーーん #木村拓哉 #納豆 #アレンジレシピ #キムタク
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
36件のコメント
ただ納豆好き❗️ってだけじゃなく
それまでのエピソードとかも
語ってくれるから視聴者としては
嬉しいです✨
頻繁に木村拓哉をただで観れるなんて最高です
有難う御座います✨
拓哉さんファンです🎵
納豆は 親が食べてなかったから 大人になってから食べるようになりました 今は毎日食べてます😊キムチ納豆にして食べてます カレー納豆は 美味しいのかな?でも木村拓哉さんが 食べてるから 間違いないかな❤❤ 木村拓哉さんの 格好良い秘密は 納豆かな😊❤
✨🤗たっくん🤗✨納豆本当に好き💕ペヤングに納豆😳✨初めて知りました🤗自分の地元はペヤングも売っているけど🍀マルちゃん焼きそば弁当🍀スープ付きだから一度試してみて下さい🤗それと納豆は🤗🍀山ワサビ付き納豆にハマっています🍀自分は温かいうどん・そば・そうめんに納豆+冷凍オクラ入れて一味たっぷりが🍀好きです✨🤗✨そして✨💕木村拓哉💕✨が大好きです💕✨過去回魅せてくれてありがとうございます✨💕✨🤗✨これからも🍀よろしくお願いしますね✨💕✨💕✨
納豆にバターやってみて下さい
めっちゃ美味いです
ビストロで作ってた
納豆キムチ炒飯を鶏肉に詰めて
大量トリュフを被せてオープンで
温めたの真似しました
美味かったです
そんなにインスタント食品とかたべないだろうに。美味しかっただろうね。インスタント食品はふとる!血圧あがる
色々、ちゃんとした人だなぁ
木村さんちゃんと味わって的を得た感想を言うところがカッコいいです。
見ていて気持ちがいいです。人に惑わされない自分に正直ですね。そして優しい。
ビストロしてたから料理に対する拘りや愛情があるよね😊
やったーー!納豆の回、お待ちしてました!!自分も納豆大好き!納豆マスター そこも尊敬しています。 なんでも美味しそうに食べますね~♥️
まだしたことはないけど、お味噌汁とかラーメンとかにも合いそう。
ロンバケで納豆焼いてレタスで巻いて食べるやつ懐かしいなぁ
拓哉さん、納豆好きなの私も大好きです。❤❤❤❤
真似して初めてペヤングを買ったのを思い出した!
久しぶりのカップ焼きそばだったからお湯とソースを同時に入れてしまった………
納豆の食べ方参考にします。
ペヤング納豆食べてみます。
ペヤングたべたら木村さんと同じもの食べられたことになる!!
拓哉キャプテンの納豆講座は 勉強になるよね
もぉ~ええオッチャンやなぁ~タクヤ
ヤオコーの白いパッケージの納豆が今1番美味い
はーい!わかりました〜
洗い物増えるのが嫌だったのでカップの中で混ぜてました。今度からは別容器に入れて混ぜまーす。拓哉さんの言うことはぜーんぶ真似します。
納豆好きなので試してみます。
木村さんにペヤング美味しいって言ってもらうと、なぜか嬉しい😊
納豆→体にいい
キムタク→体にいい
中国人ですが、木村さんの影響で納豆が好きになり、木村さんの教えた食べ方でいつも美味しく食べています😄 ありがとうございます!❤️
ロンバケで 屋上でBBQされた時 納豆も焼いてた場面がありましたね😊❣️
小粒がお好きなのは一緒で〜す💕
アレンジされるのは 流石です❣️❣️❣️
黒髪も素敵💓ですが、やっぱり 色入れた方がより素敵💓💓💓です❤️
ずっと拝見してて ずっと大好き❤です。
ドラマ 恋愛物して欲しいです❣️❣️❣️
楽しみにしています。
今度のドラマ 逃走しながら本当の犯人探しですよね
絶対観ます❣️❣️❣️
これからもお活動 お祈りしております。
お身体ご自愛下さいませ。
焼きそばに納豆うまいやつやなぁと思いました。納豆いっぱい食べて木村拓哉さんはお腹大丈夫?かね。
初手ペヤング食い切るの笑うw
もぉぉぉう‼️全てに一生懸命になれる木村さんが好きすぎます‼️あ〜カッコイイ🥰️焼きそば納豆キムチ&オリーブオイルとか絶対美味しいやつやーん😋❤今から食べまーす😊
木村さんのの納豆好きはずーっと前から知ってたんですが、また改めて見ると美味しそうですね、今から拓哉納豆かいに行って来ます〜後足の骨折った時、整形の先生も骨にものすごくいいから納豆食べてって言ってた、納豆王様食ですね、皆で食べましようねぇ❤
納豆ご飯食べる時は
大根おろし生姜、出汁作ってかけて食べます!
山芋わさび納豆も美味しい!
皆さんのオススメは?
まあ、皆さん色々合わせて試しているんですね~納豆好きとしては、コーンポタージュに、ブラックペッパーが試してみたいです! ちなみに、チョイたしマヨネーズ、おろし大根、刻みめかぶおすすめです!もう口の中は、納豆で一杯でーすご馳走様でした✨
ありがとう😉👍️🎶ございました💗💗💗🥰😍😊😘👍
納豆好きの拓哉さん、ペヤング納豆にはまりましたね❤️おいしかったですか?
やっぱイケメンは何食べてもかっこいい!
さすがです✨
拓哉さん❤納豆料理ヒマワリ🌻食べたですいつか必ず夢が叶えますようにお願いします身体に気を付けて頑張ってくださいねおおえんしていますいつもありがとう❤😊拓哉さん好きありがとう