Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ご視聴いただきありがとうございます😊 グッドボタン、チャンネル登録宜しくお願い致します🙇♀️🌻 #kingandprince #キンプリ #永瀬廉 Celebrity 永瀬廉
@user-cr8op3by1w on 2024-03-01 3:00 pm 私も廉くんと一緒でお弁当🍱を作るのが苦手です。でも、今娘が幼稚園にお弁当🍱が入るので、頑張っていますが、中々です。他のお母さん達は、お弁当に色んなキャラクターを入れたりしてるみたいです😢娘がキャラクターを入れて欲しいと言っていますが、中々ムズいです😅たまに主人が作ってくれる時も有りますが、廉くんも頑張っているんだから、私も頑張ってお弁当を作ります❤
@user-pk4br9qm4omnmn on 2024-03-01 9:00 pm お弁当作りもホントに大変ですよねー! わかる🥺私の子供達は幸いキャラ弁を求めるタイプじゃなかったので笑、ごくフツーの弁当だったけど毎日はホント大変💧頑張ってくださいね!
@user-pk4br9qm4omnmn on 2024-03-01 9:07 pm レンチンでこんなに簡単にだし巻き玉子が出来るんだぁ。今の調理器具はすごいね!もう作るの慣れてるけど、何回も巻いて作るあの手間から解放される優れものだね!廉くんが食べる白米の量に合わせて甘いだし巻き玉子沢山作ってあげたい❤
@user-mu3zc5je3c on 2024-03-02 12:27 am 愉しくお弁当作りが出来て見てる側も嬉しかったよ来週は麦ちゃんと盛り付けでセンスを面白楽しくしてくれるんでしょうね楽しみだよ🖤
@user-pz2wv2lv3c on 2024-03-07 10:59 am 不器用って言われたら。私も一緒だから分かる料理さえした事もなければした事もないした経験ないしキントレでも出来ないって言ってる廉君と相方の海人君なら出来る者扱いにさられると廉君に取って聞き捨てにならないセリフだから出来るだけ言わないようにってくっ付けないようにねぇ❤️勝ちファンだからKing & Princeのねぇ2人揃って好きだし大好きだからね😁
14件のコメント
肉は、豚のしょうが焼きだったんだね❗
お弁当の絵だったんですね😊
美味しそうにできて良かった😅
お弁当絵ですね。美味しく出来て良かった。後肉しよう焼きが美味しいです、卵、ちくわ、タコ🐙ウインナーですね
料理音痴の廉君の為に、色んな料理器具用意してくれてる、優しい番組。廉君上手に出来て良かったね。☺️🖤👏👏👏
私も廉くんと一緒でお弁当🍱を作るのが苦手です。でも、今娘が幼稚園にお弁当🍱が入るので、頑張っていますが、中々です。他のお母さん達は、お弁当に色んなキャラクターを入れたりしてるみたいです😢娘がキャラクターを入れて欲しいと言っていますが、中々ムズいです😅たまに主人が作ってくれる時も有りますが、廉くんも頑張っているんだから、私も頑張ってお弁当を作ります❤
お弁当作りもホントに大変ですよねー! わかる🥺
私の子供達は幸いキャラ弁を求めるタイプじゃなかったので笑、ごくフツーの弁当だったけど毎日はホント大変💧
頑張ってくださいね!
レンチンでこんなに簡単にだし巻き玉子が出来るんだぁ。今の調理器具はすごいね!
もう作るの慣れてるけど、何回も巻いて作るあの手間から解放される優れものだね!
廉くんが食べる白米の量に合わせて甘いだし巻き玉子沢山作ってあげたい❤
愉しくお弁当作りが出来て見てる側も嬉しかったよ
来週は麦ちゃんと盛り付けでセンスを面白楽しくしてくれるんでしょうね
楽しみだよ🖤
平野くんもだったけど、廉くんも美味しいと目見開くのね🥰
廉くん、お弁当作り最高🖤🖤🖤でした。良かった💖
ブキヨナ永瀬くんが弁当🍱を作っているよ
不器用って言われたら。私も一緒だから分かる料理さえした事もなければした事もないした経験ないしキントレでも出来ないって言ってる廉君と相方の海人君なら出来る者扱いにさられると廉君に取って聞き捨てにならないセリフだから出来るだけ言わないようにってくっ付けないようにねぇ❤️勝ちファンだからKing & Princeのねぇ2人揃って好きだし大好きだからね😁
今日のZIPも上げて欲しいです
朝忙しくて見れなかったので😢
3月8日のです
お願いします🙏
無理なお願いごめんなさい😭
お弁当の絵に魚2匹入ってるのウケた😂