リクエスト💌個人鑑定
受付中です🌹
@chamomile_sz
【使用カード個人輸入先】
↓ ↓ ↓ https://www.etsy.com/jp/
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
ジャニーズなどの芸能人を
中心としたタロット占いです
セクラバ💖佐藤勝利担
完全に趣味チャンネルです👩🦰
🌹元々はセクラバである私が
彼らに関するタロット占いや、
ショート動画を、楽しんで投稿する
為だけに作ったサブチャンネル👩🦰
今は沢山のリクエストを
頂いています🙏
あくまでもエンタメとして
楽しくご覧頂けたらと思います。
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
💖本チャンネルでは恋愛占いを
やっております。
宜しかったらそちらもどうぞ
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
予想外な事も忖度無しで
カードが示すメッセージを
そのまま配信しています
グループは刻々と変わって
いきます。その都度皆さんと
共有していきたいと思ってます。
【リクエストも大歓迎】
コメント欄からリクエスト
下さいね🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
⚜️cjhamomile📺YouTube⚜️
↓ ↓ ↓ ↓
https://youtube.com/channel/ UClpsy4ObRIRMv0vJXiIOpgg
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
【個人鑑定はコチラ】
↓ ↓ ↓
⚜️STORERS⚜️
https://tubasa7879.stores.jp/
※まずは公式LINEの登録を
お願い致します
↓ ↓ ↓
@963dyfrk
⚜️ココナラ☎️占い⚜️
https://coconala.com/pservices/1914552
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
#平野紫耀
#岸優太
#number_i
#tobe
#東京ドーム
#hero
#占い
#タロット
#忖度無し
music by audionautix.com
VideoGuruが編集:https://videoguru.page.link/Best
Created by InShot
https://inshotapp.page.link/YTShare
11件のコメント
リーディングありがとうございます♪2人にも問題ないですね💜❤️
3人のリーディングでも問題なく成功に向かって進んでいる様子が
出てましたね!
Number_iも深い絆で結ばれていると思います。ドーム落選したので私も配信楽しみに観ます😊
ドームの成功しか思い描けないです。世界進出🌍に向けての一歩だと確信してます。
リクエストです♪
TOBEメンバーを観てる中でIMPのダンス!歌声も素晴らしいです。
推しではないのですが、、感心を持っていってる自分がいます。トーク力もあって楽しいグループです。
よろしくお願いします。
途中から紫耀くんのカードと言い合いしてるのがウケました🤣
キンプリ時代から全員に寄り添っていただいていつも楽しく見ています😊
またよろしくお願いします❤
カモミール先生 楽しいリーディングありがとうございました。脱線っておっしゃっていましたがカードであんな楽しい会話ができる事凄く楽しかったです。3ヶ月くらい経ったら又リクエストしたい事あります。
以前観てもらった今は離れている2人の気持ち、今後の見通しです。その時はよろしくお願いします。今回凄く楽しかったです。次回神宮寺さん楽しみしてます。
岸くんと紫耀くん
お互いに何も言う事が無い🙌❤って言うリーディングに安心と信頼し合ってる事に納得です^_^❤
いつもメンバー6人のリーディングを楽しみにしてます 有難うございます^_^
前回の3人のリーディングの時に出ていたTOBEのドームや、事務所の人間関係とか今の彼らの伸び伸びやってるアーティスト活動をみるとうまく事務所とも付き合っていって欲しいなぁとモヤモヤしていたのですが、今回のリーディングみて私的にすごく腑に落ちました。
私的な解釈ですが、今回のドームについて前回は事務所の為みたいな後向きな印象でしたが今回のリーディングでは“懐かしい”とか“成功できるか心配”とか2人とも成果を気にしているところを見ると世界配信は成功すればとても大きなことですが逆もありうる、自分たちだけならその結果を自分たちだけの責任と受け止められるけど全員で出るとすれば評価に色んな側面が含まれてしまうことになる。
“懐かしい”の言葉には旧J事務所のようなライブにならないよね?みたいな(これは私個人の意見ですね。あの旧Jの空気感で世界で勝負できるのかなと思っているので)
そう言う部分で事務所のみんなに付き合わなきゃいけないの?に繋がってるのかなと感じました。
数年後の岸くんのリーディング結果は気になるところですがこれからも3人にはどんどん高みに登って欲しいなと思っています。
カモミールさんのリーディングいつも楽しませていただいてます❤
Number_iの曲も話す雰囲気もお洒落でかっこ良くてバケモノですね!これから楽しみです!
1つリクエストお願いします。
目黒くんのブログは本心なのか、事務所や先輩の意向を受けてのものなのか聞いて頂きたいです。
事務所や他グループのSnowManへの頼り方がもう見てて気の毒で😢
何も問題なくて良かったです!もう本当に仲良しなのが伝わるし、俺ら結婚したようなもんよねって言ってましたね😊
次神宮寺くん嬉しいです。
神宮寺くんも幸せそうでNumber_iには心配してないけれど、
IMPがなかなかYouTube回らなくて心配ですね。
若い子はやっぱりジャニーズが強いのかな。
実力だとビーファーストのがあるし、どうしたら人気出るかなー
神宮寺くんはIMPをどう思っているか軽く聞いてほしいです。
何もないのが一番ですよ
ね😊ほんと羨ましい関係性です‼️
3人の歌声が好きなので、
ずっと仲良く支え合って頑張ってほしいなって思います❤
いつもありがとうございます😊
楽しみにして観ています。
リクエストなんですけど、なんかふと思ったのですけど、もしも紫耀くんと神くん二人だけのグループだったらどうだったんだろう❓と思いました。その辺のリーディングお願いします🙇
後半の会話みたいになった所、いかにもそれぞれ言いそうな感じで笑ってしまいました。紫耀くんは結構疑い深くてあんなに人気なのにどこか自信のない所、謙虚さがあるんですよね。でもそこがストイックさにつながり、スキルアップにつながっていると思います。
前回の占いだけで終わっていたら不安なままだったのでテーマを変えて占っていただけて良かったです。ありがとうございました。