約5年に渡って配信してきた「木村さ〜〜ん!」
過去のアーカイブを掘り起こして順次配信していきます!
こちらもぜひお楽しみください!
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
#木村さーーん #木村拓哉 #東京アニメ声優&eスポーツ専門学校 #ストリートファイターV #プロゲーマー #キムタク
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
41件のコメント
スト5で草
収録がスト5全盛期だったのか?w
岐阜で信長様あえて老人には神だよ❤
ガード聞いたのにノーガードw
ロストジャッジメントのユースドラマのeスポーツの話好きだったな。しかもストリートファイターをプレイしてるから八神がプレイしてるようにみえちゃう、まあプレイヤーがプレイしてるんですけどね。木村さんの「させるかよ」の大声が八神😂
冗談でもこんなタイトル付けるなよスタッフ。プロ舐めてんのか。多くのセミプロたちが泥水啜りながら頑張ってんだ。特にストリートファイターなどの格ゲーは選ばられた1数人しかリーグに出れないし、世界大会レベルで最低でもベスト8に入らないと評価されない。働きながら、夜中遅くまで練習を頑張っている人達が大勢いる。テレビ業界がどれだけEスポーツを馬鹿にしているか分かる。
まさかのナッシュ使い
木村さん、何するにも全力だから見てて気持ちいいよねぇ~❤
学生さん達の、きむらさーーんがいい感じ😂🎉
夢あるなー😮
木村さん私ゲームの事あんまり分からないけど、ゲームをしている木村さんはカッコイイの分かります🥰
監督に負けて悔しがって超可愛い😅
真剣な顔も素敵だなぁ最後勝って良かったね
木村キャプテン。いつも楽しませて頂いてます。今の時代は認識的にリアルとバーチャルの境が無くなったなと感じます。ゲーム感覚で人生の主人公を突き進んで生きられたら面白いです❤
木村さぁ〜ん 沖縄からで〜す
私は、ゲームってほとんどやった事ないです、又あんまり興味なかったのですが、木村さんの真剣な眼差しや、いつも冗談なしのはっきりとした言葉も勉強になりますよ。
笑いもうける面白いお話も楽しいですよぉ〜。 お笑い芸人も合うかも😊笑🤣🎉
ゲーム🎮勝てて最高😊
👍NICE fight٩(๑❛ᴗ❛๑)です。
木村さんの負けず嫌い、だから何十年も゙トップでいてくれてたんだね。カッコいい男気最高❤
プロゲーマーを目指す、キムタクさん🙂🕹️🎮
😅昨日の夕方、「立ち位置」「勝った」の意味がわかりました。そんな私は、今日から14歳😅こういう世界で、生きているんですね。14歳と同じくらいの世代🤔
色々つっこみたいけど、過去のアーカイブだからまぁあ良いや。
カプコンはなんで6提供しないんだろ。モダンアピールチャンスなのに、、、
キムタクがストファイ!?
過去回だから仕方ないけど、6がめっちゃ流行ってる時期に5の動画なのはもったいないな〜
ゲームしてる木村さんカッコイイ❤負けず嫌いだから、ゲーム姿も真剣で素敵🌹
✨🎮ゲーム🕹️✨がスポーツって何❓って思って😒バカにしていましたが💦ごめんなさい💦お詫びします💦✨木村拓哉さん✨が体験しているのを観て✨心改めました✨凄いんですね✨こういうコントローラー触ったことない自分には無理だけど💦✨✨プロゲーマー✨✨目指して✨世界一目指して✨✨頑張って下さい✨🤗✨🤗✨💕たっくん💕も🕹️eスポーツ🕹️頑張って✨🤗✨🤗✨良きです✨💕✨💕✨
キムタクが如くのeスポーツ部が頭に浮かびました
キムタクが好きな人はジャッジアイズとロストジャッジメントをプレイしたら幸せになれる思います!
総合監督途中一生ガードしにくい下段擦るの笑った
面白かった🎉
これは格ゲー界にとって大きな一歩である
(○-∀・)bいいね!木村くん負けた時超悔しそうだった負けず嫌いわかるぅ〜買った時の喜びも😆💘ゲームって進化凄い(*゚∀゚*)
木村負けず嫌いは健在でおもろい😂
アップかっこいいね〜❤
これ収録したのいつなんだろ
なんでスト6じゃなくて過去作やってんのか疑問
戦略が確立されてなくて講師呼べないからかな?w
はっきり言うと過去作やっても無駄だと思うんだけどね
なんでやってるのが史上一番の糞5なんだよ
キムタクがアケコンかちゃかちゃしてるの良すぎる
ダイヤモンド☆ユカイさんみたいな衣装😊
6は許諾とれなかったか?
木村さん、すごい悔しそう、勝つと笑みが素敵💓真剣になる木村さん
すごい学校!
結局最後は勝っちゃうの流石です✨👏
ゲーム中の表情まで かっこいいです🌹
大好きです🫶
自分はゲーム音痴だからこんな上手なの見るの楽しい。木村さんなんでもできるね。すごい👍⭕️
ゲームの学校であんのか。男子ばっかのイメージ😂
豪鬼強いキャラでオススメするてことはシーズン2とか?
拓哉さん、ただただ感動しっぱなし、ゲームも楽しむ拓哉さんかわいい❤😂
面白すぎ😂
最高でしょ👍
登録者数伸びてきて嬉しい☺️💓沢山の人に見てもらい応援して欲しい
せっかくキムタクがやるってのにスト6用意してねーって機会損失すぎねーか?