Share.

35件のコメント

  1. みっちーヤバい可愛いし。かっこいいし。素敵。綺麗)!ヤバいャバィ💦4んじゃう💦
    なにわ男子高校生の時?中学?大学?分からんけど。その時もイケメンってヤバいな😱💦( ˙ ┐˙ )

  2. これって盗撮ですよ。
    これで喜ぶとか、ファンとしてもあり得ないし、こういうSNSなどで拡散するのもやめましょうよ。
    こういうことされた本人たちの気持ちも考えましょうよ。それでもファンですか???

  3. 大西くんはカメラの存在を意識してて無言のアピール?道枝くんは出来るだけ気配を消そうとしている。真逆の性格、姿勢が見てとれる。!

  4. 西畑の電車で立ってる写真なんかドラマのワンシーンみたいやなと思ったら本当にそうだった

Leave A Reply