Share.

34件のコメント

  1. このシーンを1番、楽しんでいたのは「志村けんさん」じゃないかな😀
    志村さんと浜ちゃん以外、全く知らなかった様だし😂
    クワマンさんが「あそこまで驚く?!」って無かった気がする😀

  2. 志村さんそろそろドッキリだよって帰って来て下さい
    もうネタバラシしてもいいでしょ
    また生で笑わせて下さい

  3. 浜ちゃん、志村さんが天国で本当に亡くなる前に収録して良かったですね。一生の宝の映像として残りましたね。志村さんも、天国で収録して良かったと、思ってます。

Leave A Reply