Share.

30件のコメント

  1. ヒロイン失格!!!小4の時に小説を買って、映画を見るほど好きだった!!凄いキュンキュンよ?小学生の私の初恋が山﨑賢人レベルで大好きだった。神キャストありがとうございました🙏

  2. 賢人くんは誰にでも対応同じに見えてたけど、美玲ちゃんはお姉さん感あるのか緊張するって雑誌で言ってた😌

  3. こーゆーのはやめようよ。今幸せな家庭築いてるのに。余計なお世話だよ。
    思っても心の中だけにしようよ。

  4. 好きな人がいることっていうドラマで曲も知って、辛いことがあったら聴いて泣いてるし、最高なドラマだった

Leave A Reply