前回、爪が無地ではないと思っていたのに、無地としてマークされてしまったので、これが許されることを願っています。 最近は座ってネイルに専念する時間があまりありません。 なので、手間のかからないシンプルなデザインを目指しています。 これらは実際に見ると本当に良く見えますが、カメラではその良さが伝わりません。

by Traditional_Front637

Share.
Leave A Reply