Share.

37件のコメント

  1. 菊田が笑っててむしろ元ネタ知らん視聴者でも分かりやすく笑えて良くないかな?
    半分身内ノリみたいなもんなのにキレてる人多くて引くよ

  2. 紳助の元ネタ知らないやつ芸人にもいそうな雰囲気だったし知らない奴はビビっただろうなw

  3. コメで有吉叩いている人いるけどこれはネタだよ。
    昔とある関西のタレントが当時ほぼ無名だった芸人をこの生放送の番組でイジメたんだけど、有吉とか他の東京芸人はそういうのをダサいと思ってるから皮肉をこめてパロディにしてるのよ。

Leave A Reply