Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 記念すべき『舞祭組 誕生』の瞬間。 横尾くん、宮田くん、二階堂くん、千賀くんの4人は「これ本当?」という、俄かに信じがたい表情の後に飛び上がって喜びます。 4人の嘘のない素直な反応がとてもかわいくて、観ているこちらも涙が溢れるほど嬉しくなる、忘れられないシーンです。 Celebrity 中居正広
@user-iv4xo5jp6w on 2021-09-13 11:21 am かっこいいユニット名にしたら「ブサイクじゃん」って言われるかもしれない、だけどユニット名が舞祭組だったら、「いや、かっこいいじゃん」ってなることとかを考えて舞祭組っていう名前にしたんだろうな中居くん。(語彙力)
@user-wc9ff4xd8k on 2021-09-25 10:20 am 2:13もちろん感動もあるんだけど、中居くんがグループ名発表した直後にスタッフが急に現れて爆笑してるところに目が行ってしまう😅
@creampan_16 on 2021-10-19 3:51 pm デビューした頃は曲もよく聴いてたけどキスマイのファンと名乗れるほどではないし今では テレビやSNSぐらいでしか曲も耳にしないけどCDTVで7人で棚からぼたもちを歌唱してるやつはみんなが笑顔で楽しそうで無意識に涙出たなぁ🥲衣装格差もむしろ懐かしかった🥲
@user-il6nh3hh1v on 2022-02-01 7:04 am キスマイってメンバー全員一生懸命頑張ってきたけどその中に中居くんのフォローがあったらこそ今のキスマイがあるんだよね。この時リアタイで見てたけど涙出た。でもトンチキソングで驚いたけど真面目に歌う4人めちゃくちゃ好きです。
@pinful35 on 2022-06-30 8:31 am これいまだに覚えてるなぁ❕中居くんって暗いところにこそパッと明かりを灯してくれるんだよなぁ。セクゾの衣装格差の問題にもサラッとツッこんでさりげなく心配してくれてた😭
@user-tw5vm6ht7u on 2022-07-30 3:07 am その場でグループ名と方向性まで決めて案外、ジャニーズをジャニーズらしくプロジュースする能力が一番あるのは中居君じゃないかなと思う。
@anpanman116 on 2022-11-10 12:09 pm 舞祭組4人が喜んでる姿見た時の中居くん本当に親のような優しい笑顔しててまじでキスマイのおとんだ…2017年でキスマイから離れてたけどまた見てみようかなあ
@user-rx7mh7ck3r on 2023-06-11 3:55 pm 中居くんて他の人はちょっと触れづらいところに普通にぶっ込んでくし、それでちゃんと格差無くなるように色々やってくれるからすごい
@user-ly2vm8ht8s on 2023-11-18 6:50 am 歌詞自体はふざけてるけど後ろの4人にもスポットライトを当てようとユニットを作って企画で終わりじゃなくて5年ぐらい継続させてたから遊びじゃなくて真剣に4人を売りたいと思ってる所が好き
36件のコメント
かっこいいユニット名にしたら「ブサイクじゃん」って言われるかもしれない、だけどユニット名が舞祭組だったら、「いや、かっこいいじゃん」ってなることとかを考えて舞祭組っていう名前にしたんだろうな中居くん。(語彙力)
ファンじゃないけど、最近経緯を知ってこれみて泣きました。4人のリアクション見てるとまた泣けてくる。ほんと良かった
番組のオチのボケじゃなくて本当にやっちゃうんだもんな
2:13
もちろん感動もあるんだけど、中居くんがグループ名発表した直後にスタッフが急に現れて爆笑してるところに目が行ってしまう😅
千賀泣きそうになってない?
デビューした頃は曲もよく聴いてたけど
キスマイのファンと名乗れるほどではないし
今では テレビやSNSぐらいでしか曲も耳にしないけど
CDTVで7人で棚からぼたもちを歌唱してるやつは
みんなが笑顔で楽しそうで無意識に涙出たなぁ🥲
衣装格差もむしろ懐かしかった🥲
これが人生の始まり🥺中居くん。有り難う‼️舞祭組より
何度見てもいいですね!
いや、こんなに喜ばせていざ出来たのがブサイクブサイクって中井悪魔すぎるだろww
無祭組大好きです!
キスマイってメンバー全員一生懸命頑張ってきたけどその中に中居くんのフォローがあったらこそ今のキスマイがあるんだよね。この時リアタイで見てたけど涙出た。でもトンチキソングで驚いたけど真面目に歌う4人めちゃくちゃ好きです。
1曲目発表した時の動画ないですか??
グループ名決まったわ、ブサイク。✋は草
中居くんのプロデュースセンス良いね👍
ぶ、ぶさいく、、????ってなってるの新鮮w
1:36 二階堂くんの喜び方が全てを物語ってるよね。本当は不自然に差をつけられるのはイヤだよね。
中居くんまじで優しい….
中居くん。舞祭組作って
くれてありがとう!!!!
二枚目アルバム出さないかな
これいまだに覚えてるなぁ❕
中居くんって暗いところにこそパッと明かりを灯してくれるんだよなぁ。
セクゾの衣装格差の問題にもサラッとツッこんでさりげなく心配してくれてた😭
中居正広手銃お腹切る入院します
その場でグループ名と方向性まで決めて
案外、ジャニーズをジャニーズらしくプロジュースする能力が一番あるのは中居君じゃないかなと思う。
4人で曲出して完全に分裂させるとかじゃなくて、歌詞に三人の名前入れて7人でキスマイっていうコンセプトなのが😭
松村さんのHELP please
こう言うふうに後輩のこと気遣える人かっこいいよね
舞祭組4人が喜んでる姿見た時の中居くん本当に親のような優しい笑顔しててまじでキスマイのおとんだ…
2017年でキスマイから離れてたけどまた見てみようかなあ
北山くんの驚いた表情🤣
千賀最初から泣きそうなってる
しんどかったんだろうな
北山退所かなしいけど
中居くんいたら違ったのかな…😢
こんな素敵な方が社長になってほしい
歴史的瞬間。しかも、ブサイクのオチあり。中居さんはスゴイ‥
中居くんて他の人はちょっと触れづらいところに普通にぶっ込んでくし、それでちゃんと格差無くなるように色々やってくれるからすごい
めちゃイケでもだけど、佐野さんの声とさりげない一言が余計笑いのツボにはまるわー。
中居いなかったら4人のうち誰か辞めてたかもな
光とGENJI
ここでみっくんがうなずいてるのがいい😂
佐野アナの「これこそトントン拍子」ってフレーズ好き
歌詞自体はふざけてるけど
後ろの4人にもスポットライトを当てようとユニットを作って企画で終わりじゃなくて5年ぐらい継続させてたから
遊びじゃなくて真剣に4人を売りたいと思ってる所が好き
中居くんリーダー