記念すべき『舞祭組 誕生』の瞬間。
横尾くん、宮田くん、二階堂くん、千賀くんの4人は「これ本当?」という、俄かに信じがたい表情の後に飛び上がって喜びます。
4人の嘘のない素直な反応がとてもかわいくて、観ているこちらも涙が溢れるほど嬉しくなる、忘れられないシーンです。

Share.

36件のコメント

  1. かっこいいユニット名にしたら「ブサイクじゃん」って言われるかもしれない、だけどユニット名が舞祭組だったら、「いや、かっこいいじゃん」ってなることとかを考えて舞祭組っていう名前にしたんだろうな中居くん。(語彙力)

  2. ファンじゃないけど、最近経緯を知ってこれみて泣きました。4人のリアクション見てるとまた泣けてくる。ほんと良かった

  3. 2:13
    もちろん感動もあるんだけど、中居くんがグループ名発表した直後にスタッフが急に現れて爆笑してるところに目が行ってしまう😅

  4. デビューした頃は曲もよく聴いてたけど
    キスマイのファンと名乗れるほどではないし
    今では テレビやSNSぐらいでしか曲も耳にしないけど
    CDTVで7人で棚からぼたもちを歌唱してるやつは
    みんなが笑顔で楽しそうで無意識に涙出たなぁ🥲
    衣装格差もむしろ懐かしかった🥲

  5. キスマイってメンバー全員一生懸命頑張ってきたけどその中に中居くんのフォローがあったらこそ今のキスマイがあるんだよね。この時リアタイで見てたけど涙出た。でもトンチキソングで驚いたけど真面目に歌う4人めちゃくちゃ好きです。

  6. これいまだに覚えてるなぁ❕
    中居くんって暗いところにこそパッと明かりを灯してくれるんだよなぁ。
    セクゾの衣装格差の問題にもサラッとツッこんでさりげなく心配してくれてた😭

  7. その場でグループ名と方向性まで決めて
    案外、ジャニーズをジャニーズらしくプロジュースする能力が一番あるのは中居君じゃないかなと思う。

  8. 4人で曲出して完全に分裂させるとかじゃなくて、歌詞に三人の名前入れて7人でキスマイっていうコンセプトなのが😭

  9. 舞祭組4人が喜んでる姿見た時の中居くん本当に親のような優しい笑顔しててまじでキスマイのおとんだ…
    2017年でキスマイから離れてたけどまた見てみようかなあ

  10. 北山退所かなしいけど
    中居くんいたら違ったのかな…😢

    こんな素敵な方が社長になってほしい

  11. 中居くんて他の人はちょっと触れづらいところに普通にぶっ込んでくし、それでちゃんと格差無くなるように色々やってくれるからすごい

  12. めちゃイケでもだけど、佐野さんの声とさりげない一言が余計笑いのツボにはまるわー。

  13. 歌詞自体はふざけてるけど
    後ろの4人にもスポットライトを当てようとユニットを作って企画で終わりじゃなくて5年ぐらい継続させてたから
    遊びじゃなくて真剣に4人を売りたいと思ってる所が好き

Leave A Reply