@user-yw6qo2yw9q on 2021-12-16 1:36 pm 何やってんだよって感じで笑いながらも最後の一声までしっかり聴いていい具合に間を空けて、すみませんねうちのがねって照れながら言うジェス良き夫すぎるだろ、結婚してくれ、たのむ、
35件のコメント
声やば!ww
何やってんだよって感じで笑いながらも最後の一声までしっかり聴いていい具合に間を空けて、すみませんねうちのがねって照れながら言うジェス良き夫すぎるだろ、結婚してくれ、たのむ、
ポニョの妹みたいw
途中のアイランドTVがすきだなw
うちのSixTONESがねっ😍このセリフ好き
いっつもこんな感じで困らせてるジェシーが困らせられてるのなんかレアで、ちょっとお兄ちゃん感出てていいねすと
ISLAND TV、絶対北斗で草
ジェシーの「ハッハ」って笑った時の顔が素敵過ぎて惚れるとこやったww
Jesse smile❤
らびゅー❤
これ絶対マイク切られただろWWWWWWWWW
IslandTVが好きすぎるwwwwwww
6人まるっと愛しい
ここでジェシーがボケにのるんじゃなくて空気読んで最後まで聞いてツッコミに回ってるのがなんかいい
すいませんねっ!がちょっと関西弁ぽくて可愛い
てかみんなどっからそんな可愛い声出てるんだwww
ジェシーくん素っぽくてすき
ジェシーってほんとに頑張り屋さんなのにそれを表に出さなくて本人も心から楽しんでるから見てて楽しい
きょもの最後のもにょもにょん♡が可愛い
これってなんの映像ですか??
かわいい!!すき
ISLANDTV好きw
ドウカンガエタッテ Jesseト ケッコンシタイ
メンバー繋ぎが上手だこと❕ミッキーがいっぱい🎵
いつのライブですかー?
ジェシーのうちのSixTONESがね、に愛感じる
SixTONESって愛おしいな!
最初一瞬ん?って顔するの可愛いw
ジェシーがニヤニヤしちゃうのまじ好き
うわ〜可愛過ぎて癒される…
時々聴きに来ます!笑
どんだけ頑張っても樹だけはちょっと低いんだよな笑
面白しい
最初の田中が好きすぎて進めない、、、
癒された😭
こういう時のジェシーが癖
ジェシーの「すみませんねうちのSixTONESがね」で沸くの好き