Share.

35件のコメント

  1. 何やってんだよって感じで笑いながらも最後の一声までしっかり聴いていい具合に間を空けて、すみませんねうちのがねって照れながら言うジェス良き夫すぎるだろ、結婚してくれ、たのむ、

  2. いっつもこんな感じで困らせてるジェシーが困らせられてるのなんかレアで、ちょっとお兄ちゃん感出てていいねすと

  3. ここでジェシーがボケにのるんじゃなくて空気読んで最後まで聞いてツッコミに回ってるのがなんかいい

  4. すいませんねっ!がちょっと関西弁ぽくて可愛い
    てかみんなどっからそんな可愛い声出てるんだwww

  5. ジェシーってほんとに頑張り屋さんなのにそれを表に出さなくて本人も心から楽しんでるから見てて楽しい

Leave A Reply