Share.

7件のコメント

  1. この人だかり見て、もう!キムタク凄い‼️の一言です‼️本当に凄いですよね~🤗❤️。

  2. 木村拓哉さん……伊藤英明さん……ご立派でしたね。盛大なお祭りでした。皆様お疲れ様!! 岐阜の街が大きくて驚きでした。。映画が楽しみでなりません。

  3. 発信ありがとうございます!

    この場所にたどり着くまでの大変さをお察し申し上げます
    貴重な映像を観させていただきありがとうございます!

    元々は、映画の撮影絡みでの
    伊藤英明さんと木村君の「何気ない雑談」から、今回この案件が始まった…不思議なことですね

Leave A Reply