

これが私のイースターセットです! 今回は造形を頑張ったので、アートなしのこのセットの写真を載せたかったのですが😫、やめました(笑)。 ……右手にウサギを彫ってみました(笑)。 考えは? 左側はいないいないばあ耳を作りました。 色あせた花の後ろに隠れているように見えるようにすることを目的としました。 右側ではウサギが隣の指の花の匂いを嗅いでいます(笑)。 インスピレーションは Pinterest と YouTube から得ました。 具体的には、「渦巻き卵」のアイデアは @NatalieMugridgeNailArtist から得ました。「マット斑点」ネイルは @KirstyMeakin から得ました。バニーとアクワレルの花は Pinterest から得ました。ジェルセットにはすべてカブトムシ製品を使用しています。 アクワレルの花は水彩とアルコールインクを使用しました。 全て私が手描きしました
by GlowWoe