どうしてこんなに面白キャラなの爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)康二くんホンマに(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
こーじくん最高💛
完全にリアコになりました
可愛いなほんとwwwwwwwww
ニヤけるあたし笑そばで見てるつもりで見てる͒📱͙(ㅎᴗㅎ )
向井康二くんカッコイイ❤
目を閉じては、キュン死ですな。照れるところがかわちい
かわいいwwwずっとかわいいwwww
向井康二はそろそろ自分のビジュアルの良さを自覚してほしい
ずっと見てられる🤣
恥ずかしくなって「だはぁ😆」って笑っちゃうのホント尊い
康二君は、何時も一人芝居してるようだね‼️何でそんな事言うの🧡🤣🤣
コージ君めちゃ可愛い声も笑顔も大好きです😊
クセ強康二も大好き
可愛い❤❤
じーこ可愛い🧡特にめめの真似している所が好き💕
「やばい 怒られる」のとこもかあいい🧡
目閉じてって言われたから目閉じた人ー🙋
康二くんって本当に無邪気な人だよね🧡
カワイイ😂
全てが可愛い
笑わせてくれてありがとう
下手バージョンの方が頑張って歌ってる感出てて可愛いしおもろい😂
この日は特にビジュ良いと思った
一人、のりつっこみ🎙️ 筋金入りの関西人に感動です🤣💖😀🥰😆👍❤️
かっこいい😆
可愛すぎて困ってます😮💨😆
「うさ耳はしーひん」とか言ってはるんに結局やってくれるこじすけの優しさがかわよい( ੭•͈ω•͈)੭😂
まーーーじでバカイケメンだなこの調味料……
なんかもうずっとかわいいなこの人間、、、、
夜中1人で見たら死んでまうwww
絶対ジャニーズちゃうやん職業お笑い芸人やろ
康二帽子🧢似合う😊
こーじの、耳がめっちゃ赤いwww
こーじって超絶モテてきた一軍男子だろ🧡
目を閉じて、ってとこ!めっっちゃかっこいい🧡ほんとにほんとに大好きです…
目目の髪型マネ、とてもに過ぎて😂
じーこ可愛すぎな?
ガハッがほんまにおもろいwwwかわいいwww
なんでぇそんなことぉゆうのーで可愛すぎて救急車呼んだ
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
40件のコメント
どうしてこんなに面白キャラなの爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
康二くんホンマに(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
こーじくん最高💛
完全にリアコになりました
可愛いなほんとwwwwwwwww
ニヤけるあたし笑
そばで見てるつもりで見てる͒📱͙(ㅎᴗㅎ )
向井康二くんカッコイイ❤
目を閉じては、キュン死ですな。
照れるところがかわちい
かわいいwwwずっとかわいいwwww
向井康二はそろそろ自分のビジュアルの良さを自覚してほしい
ずっと見てられる🤣
恥ずかしくなって「だはぁ😆」って笑っちゃうのホント尊い
康二君は、何時も一人芝居してるようだね‼️何でそんな事言うの🧡🤣🤣
コージ君めちゃ可愛い
声も笑顔も大好きです😊
クセ強康二も大好き
可愛い❤❤
じーこ可愛い🧡
特にめめの真似している所が好き💕
「やばい 怒られる」
のとこもかあいい🧡
目閉じてって言われたから目閉じた人ー🙋
康二くんって本当に無邪気な人だよね🧡
カワイイ😂
全てが可愛い
笑わせてくれてありがとう
下手バージョンの方が頑張って歌ってる感出てて可愛いしおもろい😂
この日は特にビジュ良いと思った
一人、のりつっこみ🎙️ 筋金入りの関西人に感動です🤣💖😀🥰😆👍❤️
かっこいい😆
可愛すぎて困ってます😮💨😆
「うさ耳はしーひん」とか言ってはるんに結局やってくれるこじすけの優しさがかわよい( ੭•͈ω•͈)੭😂
まーーーじでバカイケメンだなこの調味料……
なんかもうずっとかわいいなこの人間、、、、
夜中1人で見たら死んでまうwww
絶対ジャニーズちゃうやん職業お笑い芸人やろ
康二帽子🧢似合う😊
こーじの、耳がめっちゃ赤いwww
こーじって超絶モテてきた一軍男子だろ🧡
目を閉じて、ってとこ!
めっっちゃかっこいい🧡
ほんとにほんとに大好きです…
目目の髪型マネ、とてもに過ぎて😂
じーこ可愛すぎな?
ガハッがほんまにおもろいwww
かわいいwww
なんでぇそんなことぉゆうのーで可愛すぎて救急車呼んだ