Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 裁判に勝とうが負けようがテレビ復帰がかなり難しいと思われます。松本信者や擁護派の霜月るなやコヤチが無意味に文春を叩いていますが、本質は松本さんのイメージやスポンサー離れが原因です。 そのイメージがさらに悪くなりそうな松本人志と文藝春秋の裁判ですが、早期に和解の提案が裁判官からなされると思います。 #松本人志 #文春 Celebrity 松本人志
@user-sm6kd2ll2t on 2024-04-07 6:24 am 松本がテレビ復帰するには、ある程度までは認めて謝罪するしかないですよ。それでも、これまでのようなポジションは絶対無いですが。
@Shin-Ichi. on 2024-04-07 6:49 am 普通に見て松本人志の敗訴だ。陰で犯罪行為を一般人に対して行いながらまだメディアに?止めてくれ!ウザすぎる。最後に性癖で消滅した芸人として名を残して笑わせてくれ。
@user-fx6lo9gw7p on 2024-04-07 10:07 am 君この件辞めたほうが良い🙆ジャニーズは未成年😮他のYouTubeで見た事をそのまま引用する幼稚な頭😢裁判で権力者とか無い😢加害者と被害者😮
@user-kx4hm3ye3d on 2024-04-07 11:52 am とりまミスリードを継続的に誘った奴等は全員潰すべきだと思います私はレスバでまず負けたことが無いのですが、そこで戦ってきた相手はそういう奴等だったからですマジで嫌いなんですよね・・・この類の奴等が・・・今すぐに消えて欲しい 分からないのなら、分からないとする
@user-ec5gf4db8x on 2024-04-07 1:58 pm アテンドいうたって、後輩が先輩のために飲み会メンバー集めるの普通やん、先輩が後輩のために集めるか?性目的で集めたって証拠自体証明できないやろ?
@user-ti8gu4ud1r on 2024-04-07 4:11 pm 裁判所は和解を勧告します。しかし原告も被告も自分が勝ったと思えるような和解内容にしたい。ただ自分が納得できない場合でも和解を蹴って裁判官の心証を悪くはしたくないという駆け引きが繰り広げられると思います。松本側は、「性加害行為があったとまでは言えないが・・・」という裁判官の文言が欲しい。文春側は、真実相当性があるというだけでなく、実際に性加害行為があったと判決文に書かせたい。文春側弁護士は、「逐一証明していく」と公判後に述べていますね。今のところの姿勢としてはガチンコで行きますということ。 松本側はのらりくらりと馬鹿の振りをしながら、A子B子を脅して手を引かせたい。私の予想は松本側はある段階で自分の思うような判決にも和解にもならないと判断して、突然訴訟を取り下げるというものです。そうすれば少なくとも裁判所に「性加害があった」と認定されることはない。そうして笑いの天才を理解しない、マスコミや裁判所の無理解の被害者という恰好でTV復帰を図ると思います。
@stan6961 on 2024-04-07 7:21 pm NHKで番組持っててよく下衆な女遊びなんかできるよなぁ中居が言った通り性欲がコントロールできないのかな?なんらかの治療が必要なレベルなのかもね
@user-xu2vt8ew5y on 2024-04-08 12:48 am この松本と霜月とか松本の手下共の言い分を聞くと表面上の言葉と 自分の奥底で考えてる事のギャップが激しいんだろうなって感じる。 昔、藤子不二雄の短編漫画で「テレパ椎」ってのがあって、その中の台詞「要するにうちの両親はおれのことちっとも理解してくれないんだよな」という台詞は実は心の奥底では「おれのつごうのいいように おれを見てくれないんだよな」となっていて「そうなのよ うちの両親だって もっとあたしの行動を信じるべきなのよ」という台詞は「うそついても 大らかに だまされて くれるべきなのよ」と心の奥底で思ってる。 霜月とかも松本が好きだからという理由だけで擁護してるから心の奥底では松本は黒と感じていても表面上には絶対出さない。
17件のコメント
松本がテレビ復帰するには、ある程度までは認めて謝罪するしかないですよ。
それでも、これまでのようなポジションは絶対無いですが。
普通に見て松本人志の敗訴だ。
陰で犯罪行為を一般人に対して行いながらまだメディアに?
止めてくれ!ウザすぎる。最後に性癖で消滅した芸人として名を残して笑わせてくれ。
松本人志の過去のホテル飲み会やナンパなどが後輩芸人からの数々の証言から事実の可能性が高いので、NHKはアウトでしょ
ピンチ?あれ?梟が鳴いてるな ホウ ホウってか?
君この件辞めたほうが良い🙆ジャニーズは未成年😮他のYouTubeで見た事をそのまま引用する幼稚な頭😢裁判で権力者とか無い😢加害者と被害者😮
とりまミスリードを継続的に誘った奴等は全員潰すべきだと思います
私はレスバでまず負けたことが無いのですが、そこで戦ってきた相手はそういう奴等だったからです
マジで嫌いなんですよね・・・この類の奴等が・・・今すぐに消えて欲しい
分からないのなら、分からないとする
和解勧告があってもこの調子では双方同意せず長期化しそうな感じですね。。
コアマガジンがやってきた〇脳成功だな
アテンドいうたって、後輩が先輩のために飲み会メンバー集めるの普通やん、先輩が後輩のために集めるか?性目的で集めたって証拠自体証明できないやろ?
文藝春秋も情けない奴らだな。今週から松本人志の記事を引っ込め、過去記事をこっそり削除してやがる。恥ずかしいワイ
裁判所は和解を勧告します。しかし原告も被告も自分が勝ったと思えるような和解内容にしたい。ただ自分が納得できない場合でも和解を蹴って裁判官の心証を悪くはしたくないという駆け引きが繰り広げられると思います。松本側は、「性加害行為があったとまでは言えないが・・・」という裁判官の文言が欲しい。文春側は、真実相当性があるというだけでなく、実際に性加害行為があったと判決文に書かせたい。文春側弁護士は、「逐一証明していく」と公判後に述べていますね。今のところの姿勢としてはガチンコで行きますということ。
松本側はのらりくらりと馬鹿の振りをしながら、A子B子を脅して手を引かせたい。私の予想は松本側はある段階で自分の思うような判決にも和解にもならないと判断して、突然訴訟を取り下げるというものです。そうすれば少なくとも裁判所に「性加害があった」と認定されることはない。そうして笑いの天才を理解しない、マスコミや裁判所の無理解の被害者という恰好でTV復帰を図ると思います。
NHKで番組持っててよく下衆な女遊びなんかできるよなぁ
中居が言った通り性欲がコントロールできないのかな?なんらかの治療が必要なレベルなのかもね
この松本と霜月とか松本の手下共の言い分を聞くと
表面上の言葉と 自分の奥底で考えてる事のギャップが激しいんだろうなって感じる。
昔、藤子不二雄の短編漫画で「テレパ椎」ってのがあって、その中の台詞
「要するにうちの両親はおれのことちっとも理解してくれないんだよな」
という台詞は実は心の奥底では
「おれのつごうのいいように おれを見てくれないんだよな」
となっていて
「そうなのよ うちの両親だって もっとあたしの行動を信じるべきなのよ」
という台詞は
「うそついても 大らかに だまされて くれるべきなのよ」
と心の奥底で思ってる。
霜月とかも松本が好きだからという理由だけで擁護してるから
心の奥底では松本は黒と感じていても表面上には絶対出さない。
文春の守護神…なんか暇をもて余す人の裁判で高度な牛歩戦術を繰り広げてる様ですが…大丈夫か!?
増田健也さんの解説は正論だと思います
多くの弁護士さんは増田さんと同じ解説されます
松本氏は不利ではないかとの事です
負けろー負けろー負けろー松本負けろー負けろー松本負けろー松本負けろー スッキリした? 賢者モードってか?
動画主様。裁判は始まったばかりだ。お楽しみもこれからだ!あっせんなよ!