Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』のシリーズ最新作「卒業編2024 inセブ島」が最終回を迎えた。今回は、カップル成立となったえいじときさきにインタビュー。お互いの第一印象や、告白の決め手、普段の2人の関係性について教えてもらった。 #今日好き #えいきさ #えいじ #きさき Celebrity douga6 oricon インタビュー えいじ オリコン オリコンニュース
@user-hf9hj4ot9l on 2024-04-01 2:01 pm えいじ、ちゃんと1ヶ月の間できさきちゃんを知ろうと努力してたの偉い。えいきさを見れて毎日微笑ましいし勝手に幸せもらってます。無理のない範囲でインライとか、デートの模様を見せてほしいな〜!
@_nono172 on 2024-04-01 2:03 pm きさきちゃんえいじくんと居るとずっと笑顔で可愛くて、2人共がお互いの事想っているのがとても伝わる.ᐟ.ᐟ微笑ましすぎる…2人のペースでね☺︎
@user-xb3me6ec6z on 2024-04-01 2:05 pm 会話聞いてて距離感どんどん近くなってる感じする😊えいじ君旅中の会話より明らかにスムーズでおもろい😂ブルルンの電話の下りまじうける😂
@to____rii on 2024-04-01 2:47 pm きさきちゃんちゃんと時間になったら電話切るのきさきちゃんらしくてかわいいし、えいじも電話切るのやだ!って伝えてるのかわいいデート企画楽しみすぎる🫣💞えいきさ尊い
@user-vv9mb5gx4v on 2024-04-02 3:59 am えいじくんときさきちゃん成立本当におめでとう!!今まで今日好き成立したカップルの中で1番応援しています!!お似合いカップルだと思います😢❤
@ss-rz5er on 2024-04-02 12:02 pm きさきちゃんを沢山笑わせてくれるの嬉しい!成立したのが根が優しくて真っ直ぐで包容力があるえいじくんでよかった!ふたりとも、人の気持ちを真っ先に考える優しさと強さを持ってる人だから、そういう人同士が結ばれて本当に良かった!
@user-pandadayo_made on 2024-04-04 9:40 am 普通に考えて、この二人は学校はどうなっているのだろうか?。顔を晒して居るから反響もでかいし色いろ大変だと思う。応援します。
@user-kw1nq6wg2h on 2024-04-07 4:48 am 今まで今日好きでいろんなカップルを見てきたけど今までの中で一番のカップルだと思います。いつまでも仲良く末永く付き合っていってほしいです。きさきちゃんを幸せにしてあげてください。
48件のコメント
えいじ、ちゃんと1ヶ月の間できさきちゃんを知ろうと努力してたの偉い。
えいきさを見れて毎日微笑ましいし勝手に幸せもらってます。
無理のない範囲でインライとか、デートの模様を見せてほしいな〜!
きさきちゃんえいじくんと居るとずっと笑顔で可愛くて、2人共がお互いの事想っているのがとても伝わる.ᐟ.ᐟ
微笑ましすぎる…2人のペースでね☺︎
会話聞いてて距離感どんどん近くなってる感じする😊
えいじ君旅中の会話より明らかにスムーズでおもろい😂
ブルルンの電話の下りまじうける😂
ずっとふたりで幸せでいて欲しい💐
きさきちゃん笑い方🩷
幸せそうで嬉しい😊😊
応援してまーす😃
デートで鳥見に行ったの😂?
そたどり…笑
きさきちゃんちゃんと時間になったら
電話切るのきさきちゃんらしくてかわいいし、
えいじも電話切るのやだ!って伝えてるのかわいい
デート企画楽しみすぎる🫣💞
えいきさ尊い
きさきちゃん何も頑張らなくて良いんだよ!自然体な2人が見たいし、応援しています!
嬉しい
私も寂しくて寝られない夜はえいきさを見漁ってます🥹
2人とも性格がすごく優しいし、笑って幸せそうにしてるのが伝わってこっちもすごく嬉しい🥹
えいきさ尊い!!
シンプルにネタバレ入ってるwwwwwwww
お互いが尊敬し会ってるからこそこんなに仲良しなんだなって感じる
きさきたんがここまでゲラゲラ笑うのえいじくんといる時な気がする!ホンマにえいきさ仲良しだしラブラブだしサイコー♥️
back numberの日曜日めっちゃいい曲よなー
尊すぎる
デート動画も楽しみだなぁ!
えいじくんデレデレで可愛いしきさきちゃん安定に美しいしニコニコしてて可愛いしお似合いカップル🎉
ここが成立したときはマジで飛んだ😂❤❤❤😂
2人が質問に一緒に答えてるところが尊い❤❤😊
えいじくんときさきちゃん成立本当におめでとう!!今まで今日好き成立したカップルの中で1番応援しています!!お似合いカップルだと思います😢❤
今日好き最終回にふさわしいレベルのカップル。
お互い思いやりに溢れてるのが素敵😭
何回も見に来てしまう。
本当にお似合いすぎます💕これからも仲良くお幸せな姿を沢山拝見したいです♪
こんなに内面見てくれる男の子もいるのか!
お互いのことほんま好きなんやね߹ ߹♡
推せるわぁぁぁ〜〜〜〜〜😭💝💝
お似合いです❤末長くお幸せに😊これからも応援しています。
おばちゃんより
きさきちゃんツンデレなの可愛い🩷
きさきちゃんかわいいのはもちろんなんだけど、気品があって、お育ちがいいんだなぁっていうのがわかる😊❤
えいきさ尊すぎ…🥺
えいじくんやっぱり最高w好感度やばいww
会話が素敵な2人❤お似合いすぎ!最推しカプ❤
きさきちゃんを沢山笑わせてくれるの嬉しい!成立したのが根が優しくて真っ直ぐで包容力があるえいじくんでよかった!ふたりとも、人の気持ちを真っ先に考える優しさと強さを持ってる人だから、そういう人同士が結ばれて本当に良かった!
えいじくんへのきさきちゃん愛がめちゃ伝わる
えいきさ尊い🥰
本当によかった
登録者買ってる?
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
10:14 えいじくんの『う~ん?』にきさきちゃんも『うぅ~ん?』。愛おしそうな…🥺
2人とも今まで何回も旅してきて卒業編で出会って成立して嬉しすぎた😂
この2人の人間性ほんと素晴らしい。高校生ってこんな大人なのかとビックリする!
普通に考えて、この二人は学校はどうなっているのだろうか?。顔を晒して居るから反響もでかいし色いろ大変だと思う。応援します。
えいきさほんといい雰囲気だなぁ
卒業編のこの二人は出会いからドラマ見てるみたいだったな〜セリフとか、展開も含めて😊
きさきは俺のもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わあこの2人お互いの好きって気持ちが伝わってくるし波長あってる感じが見てて尊すぎる、❤
今まで今日好きでいろんなカップルを見てきたけど今までの中で一番のカップルだと思います。
いつまでも仲良く末永く付き合っていってほしいです。
きさきちゃんを幸せにしてあげてください。
一番応援してるよーー!大好き二人らしく幸せになってください♡
えいじくんは何を喋ってもきさきちゃんを笑わかせるプロだねw