ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』のシリーズ最新作「卒業編2024 inセブ島」が最終回を迎えた。今回は、カップル成立となったえいじときさきにインタビュー。お互いの第一印象や、告白の決め手、普段の2人の関係性について教えてもらった。

#今日好き #えいきさ #えいじ #きさき

Share.

48件のコメント

  1. えいじ、ちゃんと1ヶ月の間できさきちゃんを知ろうと努力してたの偉い。
    えいきさを見れて毎日微笑ましいし勝手に幸せもらってます。
    無理のない範囲でインライとか、デートの模様を見せてほしいな〜!

  2. きさきちゃんえいじくんと居るとずっと笑顔で可愛くて、2人共がお互いの事想っているのがとても伝わる.ᐟ‪.ᐟ
    微笑ましすぎる…2人のペースでね☺︎

  3. 会話聞いてて距離感どんどん近くなってる感じする😊
    えいじ君旅中の会話より明らかにスムーズでおもろい😂
    ブルルンの電話の下りまじうける😂

  4. きさきちゃんちゃんと時間になったら
    電話切るのきさきちゃんらしくてかわいいし、
    えいじも電話切るのやだ!って伝えてるのかわいい
    デート企画楽しみすぎる🫣💞
    えいきさ尊い

  5. きさきちゃん何も頑張らなくて良いんだよ!自然体な2人が見たいし、応援しています!

  6. 2人とも性格がすごく優しいし、笑って幸せそうにしてるのが伝わってこっちもすごく嬉しい🥹

  7. きさきたんがここまでゲラゲラ笑うのえいじくんといる時な気がする!ホンマにえいきさ仲良しだしラブラブだしサイコー♥️

  8. えいじくんデレデレで可愛いしきさきちゃん安定に美しいしニコニコしてて可愛いしお似合いカップル🎉

  9. ここが成立したときはマジで飛んだ😂❤❤❤😂
    2人が質問に一緒に答えてるところが尊い❤❤😊

  10. えいじくんときさきちゃん成立本当におめでとう!!今まで今日好き成立したカップルの中で1番応援しています!!お似合いカップルだと思います😢❤

  11. きさきちゃんかわいいのはもちろんなんだけど、気品があって、お育ちがいいんだなぁっていうのがわかる😊❤

  12. きさきちゃんを沢山笑わせてくれるの嬉しい!成立したのが根が優しくて真っ直ぐで包容力があるえいじくんでよかった!ふたりとも、人の気持ちを真っ先に考える優しさと強さを持ってる人だから、そういう人同士が結ばれて本当に良かった!

  13. 普通に考えて、この二人は学校はどうなっているのだろうか?。顔を晒して居るから反響もでかいし色いろ大変だと思う。応援します。

  14. 卒業編のこの二人は出会いからドラマ見てるみたいだったな〜セリフとか、展開も含めて😊

  15. きさきは俺のもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  16. わあこの2人お互いの好きって気持ちが伝わってくるし波長あってる感じが見てて尊すぎる、❤

  17. 今まで今日好きでいろんなカップルを見てきたけど今までの中で一番のカップルだと思います。
    いつまでも仲良く末永く付き合っていってほしいです。
    きさきちゃんを幸せにしてあげてください。

Leave A Reply