約5年に渡って配信してきた「木村さ〜〜ん!」
過去のアーカイブを掘り起こして順次配信していきます!

こちらもぜひお楽しみください!

【配信スケジュール】

■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ)

■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥

#木村さーーん #木村拓哉 #服部栄養専門学校 #グランメゾン東京 #料理番組 #ジビエカレー #ビストロスマップ #キムタク

木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/

FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35

レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp

木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/

木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016

Share.

36件のコメント

  1. 大野師匠の元の木村さ~ん手料理カッコいい👍✨50回以上作ってるカレー🍛一生に一度でいいから食べてみたいです😍

  2. やはり今回も共有番組でした。
    本当に全部為になります‼️
    有り難うございました❤ 😂😂😂❤❤😂

  3. 木村さんに好意を持つのは
    TVプログラムや関わった作品で
    経験した事を糧とし別の機会に活かして
    いるところ。
    ある意味、断捨離出来ない!?

  4. たしかにビストロでは左のイメージしかないし…未だにスマートな「ちょ待てよ」が鮮明に覚えてます!

  5. 今年真的少不了笑著看完木村桑的日子,我感覺這真的是我這一年得到最棒的節目🤭 這期做起鹿肉咖哩,全部動作真的就像大廚一樣堪稱完美😍 說到自己以前Bistro一直是在不變的位置待著所以老師也沒有變。在劇中除了那些米其林菜色是本來就決定好了之外那些其他尾花做出來的食物都有跟大野老師討論目的性是為了做出比較短時間又容易快速吃下的料理因此還下了很多功夫🤭 說木村桑~~沒問題嗎?已經變成普通的料理節目了欸! 😂 好想跟他說沒事,我好養,我超愛看,還時不時會誇你真帥那種😂

  6. にのさんの父母は服部さんの学校の教授ですよね。服部さんはにのさんのことを坊っちゃんと呼ぶそうです。びっくりしました。能ある鷹は爪を隠すなんですね。

  7. グランメゾンとこの後のロストジャッジメントのキムタクはかっこよかったなぁ
    グランメゾンは料理がガチだからドラマとして素晴らしかったんだなと改めて

  8. 木村さんが何かしている時の集中力は本当に凄まじい。絶対に成し遂げようとする姿勢と
    真剣に向き合ってる姿が素晴らしくて大好き。

  9. キャプテン?でも、わかるんだが、これって、食品ロスではないんですか?キャプテンの仕事上 わかります。でも、あえて、言えばお役御免の物をパンやライスに合わせて、食べれない子供達は、世界にいっぱいいます。その辺を考えて欲しいです。キャプテン お願いします。他のファンの人達は、誉めるばかりだと思いますが、おれも、一応五段の剣道経験者なんで、あえて、文句を言わせていただきます。

  10. ほんとのシェフだって勘違いするほどの腕前☺️
    一度でいいからキムたくの料理
    食べてみたいです😊❤

  11. 師匠と木村さんが一緒に料理をしてるのを見てると。尾花と翔平のカレーを作ってるシーンや、ドラマで使用してた包丁で鹿肉を切る所も鹿肉のロティなど色んなシーンが鮮明に蘇ってきて感動しました。味見した時に天井みやげでくれるのかなぁってワクワクしてました。

  12. 今思えば
    ビストロSMAPってめっちゃいい企画でしたよね。
    スマスマと言えばやっぱりビストロSMAP。

    木村さんソロでも
    YouTubeで試してみたりできないでしょうかね。

    しかし木村さん
    魅力が凄すぎる…
    そして美味しそう…

  13. 師匠と木村さんのコンビネーション
    料理&軽快なトーク素晴らしい!

    お二人のワードセンスが個人的に好き😊

  14. 木村くん凄い手際がいいねジビエ食べられないけど木村くんが作ったジビエカレーなら食べてみたい(*•̀ᴗ•́*)👍

  15. 宮崎駿映画の名前とエロで、ネット検索 すると、主人公たちのAVみたいなすごいの出てくる 日本人の一般人はそういうの欲しかったよう 今日見た、君たちのキムタクは変わらず良かったけど

Leave A Reply