Share.

11件のコメント

  1. 勿論見に行きました。終わってからニノが木村さん家に遊びに行って来たって話してた。2人共良き俳優さんですよね。

  2. 映画、重みのある、いい映画でした。お二人共、いい役者になりましたね。今度は、明るい映画が観たいですねお二人の……。❤❤

  3. 俳優としては木村はニノに負けてる
    木村のステータスは蜷川
    でも草彅にも負けた
    ずっと続けてくんですか?の本当の答え聴きたい
    求められればって内側からだよね
    ファンはいるっしょって感じ?

Leave A Reply