「ナポリタンが大好き!」
という及川さんのために
木村さんが全力でナポリタンを作ります👊
うまくいったときに出る
木村さんのガッツポーズは
毎回現場も最高潮に盛り上がるんですよ!
ぜひ皆さんも
真似して作ってみてください🍝
次回
卒業式を前日に迎えた生徒さんたちと
食事をしながら語らいます!お楽しみに✨
by番組ディレクター
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ配信)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
#木村さーーん #木村拓哉 #及川光博 #ミッチー #ナポリタン #アルバム #グランメゾン東京 #服部栄養専門学校 #ビストロスマップ #キムタク
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
50件のコメント
キムタクの短髪見るとプライドを思い出すわ
来週が待ち遠しい!!!
フェルマーでもミッチーがナポリタン食べてたのを思い出しました。
2人の仲の良い絡みと何事も真剣に取り組む木村拓哉さんのかっこ良さ😊❤
私も食べた~い
木村くん何しててもカッコいい何でも真剣な木村くん好きでーす💕
かっこよ❤
たっくんが😊
ステキです
ナポリタン🍝と言わば。やはり,砧Studioに在りました。アノお店のナポリタンこそ。美味しかたし🉑✨⇉木村拓哉特製の~食べてみたかたですm(_ _)m以上〆
ようするに,だけれどもサザンの。関係性が有り。共に夫婦仲に、成れないって話。ですm(_ )m!aioとは。かぶるし⚔。悪しからず✋ 菫ちゃん🟣しかり。⇉即ちは,桑田さんと奥さまの関係性が重きであり。それが形ある為にも。かぶれないし✘不幸になるし、故。って話でしたm( _)m!以上〆
❍メルル👀は、くれぐれも。ひとファン止り⚠大好きですが。中身コソ全て。形は形。僕ジンノからしたら✋宜しくお見知りおき迄🦾
ぐぐぐ…うまそう…
見ただけで美味そうです
ミッチーも
1人1人とこんなに和気あいあいと接してるのが素敵です
高村さんのこの包丁
打雲ってやつですかね
凄いなあ〜
校長!もう調理師免許あげてください!
次回へつづくかぁ〜🤤
いるの学生さん達羨ましい😭私もオバナポ食べたいな……🥲 12:23 "これ上内容良かったらもう俺今日調理免許もらっていいすか?" って 調理免許木村さん欲しいなら一番とりやすいじゃない?😂 服部学校に学んだし、先輩だし免許はないけど😂
自分用 1:28
王子キャラから乙女キャラになる
及川さん😂(広い意味で可愛い!?)
17:21 木村さんのガッツポーズは、少年のように無邪気で良かった😊
ショートドラマを観てるようでした。16人前のオバナポのオチは最高!!学びと皆さんとの楽しい時間を動画で共有出来て良かったです。
ありがとうございました✨
パスタ味見した時の指舐めた後は、ちゃんと洗ってるんか個人的にめっちゃ気になった、笑
カッコいいけど、味見の後指舐めないでw
イケメン二人見てるだけで目の保養なのに、ミッチーのナンパ楽しいし、たっくんの料理凄いし、ホントにありがとう🎉
木村さ_んこんばんわ😃🌃はじめまして宜しくお願いします🙇⤵️今日もとってもいつもより君らしさを君らしい君らしく表現な表情の笑顔があるもの自分自身を大切を大事な心の月夜がするもの季節感を春夏秋冬にしても春先な木見の春めくことがあるもの
たっくんの体力羨ましいよぉ😢
調理師免許持ってるその辺の料理人よりキムタクの方が料理上手いんじゃないか説
オバナポ美味しそう
本当にかっこいいな…嫌味がない😮💨
木村さ〜ん〜とミッチーでグランメゾンで料理指導からサービスの指導の方々との久しぶりの出逢い校長先生までふたりが楽しそう。😂🎉
マリネするのね。( ..)φメモメモ 詳しいレシピ欲しい💖本当は作って欲しいけど自分で作るからww
コックコートしてのキムタクってマジでホンマにカッコいぃ〜木村さ〜ん。
Perfect🎉😂グランメゾンのような影のある過去から現在と未来に繋げる大作に木村さ〜んの出演にミッチーも出演して欲しい。キムタクってマジで日本の世界の宝物🎉😂
ミッチーも老けないねぇ
感想言うわけでもなく指パッチンいいわぁ
オバナポの作ってるところ全て見たいです。
何をどんだけ用意したかも教えてほしいです
料理の仕組みを頭で理解している木村さんと、それを温かい目で見守っている及川さんの2人とも素敵すぎる❤😊
何でも出来るやーん😄
この日この時しか食べれないオバナポはプライレスだよ!
ナポリタンの作り方、フェルマーの料理のナポリタンに似てるね
ナポリタンってパスタ料理の中で一番簡単だと思っていた事を根底からくつがえして下さった木村さんに感嘆と驚愕しかありません😮
やはり今回も素晴らしい教養番組でした。
木村さん、有り難うございました❤❤❤🎉🎉🎉😂😂😂
こいつ俺の次にかっけぇ
最高すぎるー!
そうそう、これなんだよ❗今回のキムタクはスマスマを思い出した🎵
良かった‼️
ケチをつける訳じゃありません!
ですが、麺料理で時間かかってませんか?大丈夫なのかな?ホントに美味しいのかな?(笑)
最後のミッチーの顔が全てを物語る❤
刃物三兄弟のプレゼントもっと喜んであげて欲しいww
拓哉さんプロの顔になってますね😇✨
ミッチーさんもゆうてはったけれど、CAPTAINは、何事にも、真剣一途やから、見ていて気持ちいいし、なにより、カッコいいッスっ❗
オバナポ、食べてみたいです。
あー料理人を目指さなくて良かったわー!
こんなカッケー人に勝てる訳ないじゃんねぇw
待ってました🎉
着こなすねー木村拓哉‼️マジ出来ない事ないのかたっくん完璧です😮
質問です。いずれ、出店しますか?
尾花さん お帰りなさい❣️
あぁ~ 早く『グランメゾン東京 SP』が観たいです!! オンエアが 待ち遠しいです😆
料理する姿勢素敵過ぎる❤
オバナポのレシピ知りたい🎵
アルデンテを1歩2歩こえて茹で氷水でしめて、マリネして吸わせる
φ(..)本格的!
めっちゃ 美味しそう
あと作る量が急に15人前とかになっても対応してる木村さん普通に凄いんだよなぁ
自分も料理するけど基本一人前だし これが2人分とかになるだけでだいぶ混乱するのに
木村さんの真剣な顔と明石家さんまさんの真剣な顔が雰囲気似てるなと思い
真剣な人同士繋がるんだなぁと思いました。
かっこいいです。
前回動画で木村さんが言ってるようにフライパンでケチャップ炒めてっていうやつ去年くらいによくテレビとかドラマで紹介されててでもそれって別に前から知ってたから何の驚きもなかったけど、さすがキムタク🥹新しい上に出来上がりはやっぱり美味しそうでさすがとしか言いようがない🥹
スパゲッティを氷🧊で、冷やすの知りました。😮