Share.

17件のコメント

  1. その通りです、本当にタチ悪いな、個人的な事をいちいち発信する事もないやろうに もはや松本擁護からかなりかけ離れてるけど、、何がしたいのか

  2. お前も訴えられたええ。
    自分で動画に残して頭ええな。
    自分で言ってる事が特大ブーメランになってて草

  3. 霜月さん、あなたがまっちゃん大好きと個人的な自分の思いをぶつけたせいで…
    被害女性がどれだけ傷ついたか💦
    しばらく2,3ヶ月じっとしてて…

  4. この人が松本の為に立ち上がった何て信者も本当のところ思っていないはず。利害関係だけで繋がった思惑だけの関係。承認欲求強すぎるんじゃないのかな。そろそろつけが回って来るかもね。

  5. ホリエモンが「松本支持層は知能が低い人が多い」と発言しましたね、あれは霜月さんのことで、彼女に群がってワイワイ言っている人達のことだと思いました。
    しかも、ホリエモンはそのまま普通に発言しているのに、「切り取り記事だ!」とか「悪意のある印象操作の記事だ!」と脊髄反射的にまた、あちこちでワイワイ騒いでいます

    タチが悪いと言うか、この人達の平常でない精神状態が恐ろしくなります、関わりたくないです。

  6. 私は自分の会社で顧問弁護士つけているので訴えられたら受けて立つことにしてます。

  7. よく言ってくれた!共感しかない!
    一般人を脅してたち悪いです
    しかも裁判所に訴えられてもおそらく棄却されるでしょうね!
    売名と真っ先に被害女性を叩いたのも霜月さんですからね…矛盾だらけ
    訴えもしないのに(棄却される事案)訴えるぞと脅し、言論の自由、表現の自由を強者側が侵害している

  8. てか、藤森とか博多大吉のはなんで否定しないんですかね?
    てか藤森暴露からコイツもたむらもなんも言わんくなったね

  9. 意見や考察まで誹謗中傷に置き換えるのはただの権利侵害
    霜月さんは誹謗中傷に苦しんだのかもしれないがそれは売名や金儲け、デマカセと言われた被害者女性も一緒
    そして被害者女性達は心だけではなく体まで傷つけられた、霜月さんは相手の屈辱や怒りを少しは分かることができたのだろうか?

Leave A Reply