Share.

31件のコメント

  1. この時のナタリーのニュースで彼を認識した
    結局「恋」で売れたっていうのは皮肉かもしれないけど

  2. 演技してる源さんもかっこいいけど、原点である音楽を楽しんでる源さんもかっこいいですね!

  3. 最近DVDを買って観ました!
    To Beatの弾き語りは長岡亮介さんと2人きりのNight Troopもカッコいい!
    透明少女の前にあるエピソードもいつも面白くて好きです。
    奥田民生さんとの
    さすらいは…感動しました!鳥肌が立ちました。
    素晴らしいです!
    愛のせいはこの時に出来た曲だったんですね。
    粋で、面白くて、素敵です!
    弾き語りのCrazyCrazyも、バンドCrazyCrazyもカッコ良かったです!

    バンドdayでは地獄でなぜ悪いの地獄の表現も
    とってもカッコ良かったです。
    兄妹も伝わるものがありました。

    桜の森、やっぱり好きだなぁ!

    身体的サプライズ…それはもう!それはもう!あれですね!行きましょう!(笑)

Leave A Reply