@jim8981 on 2024-03-04 3:05 pm こんなこと言うと失礼なのわかってるけど、昭和って本当にブスが多いよな・・。今の時代ってブスの方が少ない。顔の整ったスタイルのいい若者が増えてきたよな。
@user-fq5ej6ub5l on 2024-04-04 3:25 pm ドッキリと言ってるけど、恐らくガチw何回か見返したら分かる。キムタク以外が顔引きつってるし、芝居なら演技うますぎ。今ならまだしも、この年でこんな演技できないよ。キムタクの機転で笑いになってるし、それに中居が即座にマズいと乗ったんやと思う。いずれにしても面白い。
23件のコメント
キムタクがカッコ良すぎて喧嘩が頭に入ってこないわ
『立てよ』っ立たされてるときに、中居!って叫んだんは慎吾ちゃん?
蹴ったり叩いたら
ドッキリとは言わないから。
ここにいるSMAPのアンチってジジババ?だよね?
香取が本気出したら勝てるよねw中居小さいし
絶対マジだと思う
誤魔化してると思う
大人猫の子猫が加減分からずやり過ぎた時にビシっと怒る教育的指導に見えるねこ😂(=^・・^=)💗
木村拓哉、この頃からすでに超かっこいい。別格。
いや分かるやんw
ガチだったら周りが止めに入るから♪
ドッキリで良かった🎵😂
お客さん『👧女の子』の気持ち少し解る気がする。俺も泣いた✨
群抜いて剛「殴りすぎだよ慎吾」が芝居すぎる。それが今はだもんなー
キムタクもジャニられてたか
緑色のニットの女モリマン?www
❤この頃に戻ってほしいなぁ。。。。
うわ懐かしい…。
SMAPの昔のオーラ半端ないな
みんな黒い…細い…
こんなこと言うと失礼なのわかってるけど、昭和って本当にブスが多いよな・・。今の時代ってブスの方が少ない。顔の整ったスタイルのいい若者が増えてきたよな。
木村のはいオッケーですが純水で時代を感じるわ
中居やり過ぎ
シンゴ可哀想
拓哉別格
ドッキリと言ってるけど、恐らくガチw
何回か見返したら分かる。
キムタク以外が顔引きつってるし、芝居なら演技うますぎ。今ならまだしも、この年でこんな演技できないよ。
キムタクの機転で笑いになってるし、それに中居が即座にマズいと乗ったんやと思う。
いずれにしても面白い。
ドン引きのファンが笑える
お客さん入れてるのにこのドッキリやるのクレイジー過ぎる