Share.

23件のコメント

  1. 大人猫の子猫が加減分からずやり過ぎた時にビシっと怒る教育的指導に見えるねこ😂(=^・・^=)💗

  2. こんなこと言うと失礼なのわかってるけど、昭和って本当にブスが多いよな・・。今の時代ってブスの方が少ない。顔の整ったスタイルのいい若者が増えてきたよな。

  3. ドッキリと言ってるけど、恐らくガチw
    何回か見返したら分かる。
    キムタク以外が顔引きつってるし、芝居なら演技うますぎ。今ならまだしも、この年でこんな演技できないよ。
    キムタクの機転で笑いになってるし、それに中居が即座にマズいと乗ったんやと思う。
    いずれにしても面白い。

Leave A Reply