
こんにちは! 若い頃にネイルアートを少しだけやっていたので、また始めてみようと思います。 ちょっと説明しておきますが、私はマニキュアを乾燥させるために UV を使用しません。 ジェルは使いません。 私は主にOPIのマニキュアを使用しています。 #いくつか質問があります: – ジェルを使わずにホログラフィックネイルをすることはできますか? どうやって? どのブランドがおすすめですか? 例: https://ilovemypolish.com/cdn/shop/products/f123f3ffd0045dd1ad267b5a1bccdcd9ef26970b_original.jpg?v=1697196975 – 金属製の鏡面釘についても同じ質問です。 例: https://hips.hearstapps.com/elleuk.cdnds.net/16/28/1600×1122/gallery-1468489788-mirror-effect-nails.jpg?resize=640:* – スタンプをもう一度試しましたが、なぜだかわからない、私にはそれができない。 マニキュアがスタンピングプレートからシリコンスタンプに転写することはありません。 どこが間違っているのかわかりません。 速くなろうとしたり、別のマニキュアを試したり、他のプレートを試したり…うまくいきません。 何かアドバイス? たぶんそれはポリッシュですか? それともプレート? それともスタンプ? – シェーディングに関するアドバイスはありますか? スポンジを使います。 – UVを使用しないカメレオンのマニキュアは存在しますか? よろしくお願いします! 編集:私はヨーロッパ出身です
by Lumyaire