Share.

12件のコメント

  1. マンション名😮建物の名前出していいの?🙄マまずくないの?許可もらったの?🙄突っ込みどころ満載の動画…🙄

  2. ラトゥールの分譲はほとんど旧ジャニーズの持物だからね
    以前は平野くんも住んでいた
    ラトゥール代々木には昔タッキーや山Pがすんでいたよ

  3. 超高級マンションに住むなと言いたいのか?
    そうならなぜそう言いたいのか?その理由を言うべきでしょう。
    日本人が自分の稼ぎでどこに住んでもいいよな。
    日本は日本人のものです🗾🇯🇵!

Leave A Reply