Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 『あぶない刑事』シリーズ最新作となる映画『帰ってきた あぶない刑事』(5月24日公開)のレッドカーペットイベントが3日、横浜・象の鼻防波堤にて行われ、舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオルが参加した。 ■映画『帰ってきた あぶない刑事』予告編 #あぶない刑事 #あぶ刑事 #舘ひろし #柴田恭兵 Celebrity douga3 oricon オリコン オリコンニュース 取材 柴田恭兵
@user-ye6od7fw6x on 2024-05-04 7:18 am 舘さん&恭兵さんのコンビは『あぶない刑事シリーズ』だけでして、それ以外での共演は観た事がないです。 恭兵さんにとって仕事以外でも沖雅也さまとは仲良しでした。 舘さんにとっては寺尾聰さん&三浦友和さん&神田正輝さんとのコンビも捨て難いです。
@user-kj4yb5rt4r on 2024-05-04 12:54 pm 小学生の頃、ドラマを夕方再放送で観てました。 シリーズ最初のドラマを演じていた頃の柴田恭兵さんの歳に自分も近づいた時には柴田恭兵さんのようになれたらいいな、と思っていましたが、現実あんなカッコよくなれない今頃です😂笑 永遠の理想で今でも憧れてます😊
@user-kv5bz6fo7n on 2024-05-05 9:27 am ジジイになっても、やっぱりこの二人はカッコイイわ……。TVシリーズで颯爽と時として泥臭く、ハマを走ってた勇姿は未だに憧れるよ
@user-kd6sh8lt3g on 2024-05-06 12:42 pm 舘さん、最近になって演技うまくなりましたよね。NHKの金と銀を観たときに、本当に味が出てうまくなったなって思った。というのは、うちの老人たちの意見。
@user-uf6qt8io1z on 2024-05-07 9:20 am 『恭様がいるから安心してタカを演じられる。』『僕は彼みたいな芝居がしたかった、嫉妬してたんだと気づいた。』 『舘さんがアドリブに戸惑ってるのがとってもチャーミングだと思った。』『オープニングの撃つシーンが3回目だかでピッタリ合った、僕はそれで息が合うんだと思ったので、それからずっと楽しくやってこれた。』 『全く変わってない、全てが変わってない❗️』『生まれた時からずーっとダンディ♪』 タカ&ユージとしても、舘ひろし&柴田恭平としてもどっちも最高のコンビだなぁ〜と思うね☺️ 柴田恭平がいるからタカがいて、舘ひろしがいるからユージがいる。 どちらが欠けても38年間愛され続ける作品はできなかったし、こんなにも愛され続けるタカ&ユージのコンビはきっと誕生しなかったんだろうと思う。 ファンにとってはたとえ何歳になっても、ダンディでセクシーでお茶目でカッコイイ永遠の憧れ♪
@user-jv7fk6gg1m on 2024-05-07 4:13 pm ほんとに格好良すぎ✨✨8年前も末っ子生まれてテレビで復活みたけど全然変わって無いです🤣公開日は末っ子の誕生日の日です是非見に行きます✨✨
@bluesysamurainao4557 on 2024-05-07 5:20 pm 永久保存版のお二方のインタビュー。かっこよすぎます。38年もの長きに渡って、まさに奇跡の作品。3回は観に行こうと思っています。
24件のコメント
舘さん&恭兵さんのコンビは
『あぶない刑事シリーズ』だけでして、
それ以外での共演は観た事がないです。
恭兵さんにとって
仕事以外でも沖雅也さまとは仲良しでした。
舘さんにとっては
寺尾聰さん&三浦友和さん&神田正輝さんとのコンビも捨て難いです。
うーん、やっぱりバディじゃなくコンビなんですよ。
中学の頃「あぶ刑事ごっこ」して、舘ひろしの「銃を構えて走る姿」をマネしてたのを思い出す(笑)
小学生の頃、ドラマを夕方再放送で観てました。
シリーズ最初のドラマを演じていた頃の柴田恭兵さんの歳に自分も近づいた時には柴田恭兵さんのようになれたらいいな、と思っていましたが、現実あんなカッコよくなれない今頃です😂笑
永遠の理想で今でも憧れてます😊
少しよそよそしさもあり。
お互いに謙遜や尊敬もあり、最高のバティだね。
スクリーンから飛び出してきた2人だな😊
渋すぎる
行く予定だったのにな~
まさに、スター✨
かっこいい人は幾つになってもかっこいいのねー😊✨
この2ショット永遠ですよね😃
貴重な二人😊🤗🤗🤗皆の声援にこたえてる皆さま素敵で感謝が伝わりますね😊
記者の人ファンすぎて緊張してらしたんじゃないかなw
わかるわータカ&ユージに見られたらそりゃもうド緊張するでしょう!
鷹さん、勇次大好きです✨
ジジイになっても、やっぱりこの二人はカッコイイわ……。TVシリーズで颯爽と時として泥臭く、ハマを走ってた勇姿は未だに憧れるよ
やっぱりこの2人だよ。墨東署に小早川、辻本ペア、港署には高山、大下ペア。警察物には必ず2人の主人公が必要だよ。
舘ひろしさん、まじカッコいいんだが❤
後ろに、レパードが……….
舘さん、最近になって演技うまくなりましたよね。
NHKの金と銀を観たときに、本当に味が出てうまくなったなって思った。
というのは、うちの老人たちの意見。
恭様に対する舘さんの最初の印象の話、ずっと前から言ってる
本心からそう思ってるんだろうな😊
あえて「恭さま」と呼ばせていただきますが、あのジャケットを着こなせるのは恭さまだけでしょう。
二人とも❗いつまでもかっこいいです(´^ω^)
大ファンです❤❤❤
帰って来てくれてありがとう❗戻って来てくれ嬉しいです❗また、柴田恭兵が見られから嬉しいです✌️
『恭様がいるから安心してタカを演じられる。』
『僕は彼みたいな芝居がしたかった、嫉妬してたんだと気づいた。』
『舘さんがアドリブに戸惑ってるのがとってもチャーミングだと思った。』
『オープニングの撃つシーンが3回目だかでピッタリ合った、僕はそれで息が合うんだと思ったので、それからずっと楽しくやってこれた。』
『全く変わってない、全てが変わってない❗️』
『生まれた時からずーっとダンディ♪』
タカ&ユージとしても、
舘ひろし&柴田恭平としてもどっちも最高のコンビだなぁ〜と思うね☺️
柴田恭平がいるからタカがいて、
舘ひろしがいるからユージがいる。
どちらが欠けても38年間愛され続ける作品はできなかったし、
こんなにも愛され続けるタカ&ユージのコンビはきっと誕生しなかったんだろうと思う。
ファンにとってはたとえ何歳になっても、
ダンディでセクシーでお茶目でカッコイイ永遠の憧れ♪
ほんとに格好良すぎ✨✨
8年前も末っ子生まれてテレビで
復活みたけど
全然変わって無いです🤣
公開日は末っ子の誕生日の日です
是非見に行きます✨✨
永久保存版のお二方のインタビュー。かっこよすぎます。38年もの長きに渡って、まさに奇跡の作品。3回は観に行こうと思っています。
とにかく💦かっこいい✨