Share.

22件のコメント

  1. こんなかんわいいお顔なのに、
    サバサバしてて男らしい一面もあって、
    ほんと沼。りゅちぇは知れば知るほど底なし沼。
    どんどん落っこちていく西畑担。

  2. 上目遣いは反則だよ?流星くん。
    それがね尊すぎると倒れるどころか死んじゃうよ?(大ちゃんが)

  3. めっちゃ可愛いんやけど🧡
    大ちゃんはリュチェに対して甘いもんなよく耐えることができましたね❤
    よくあの表情見つけたね!
    いいね!(≧∇≦)b

Leave A Reply