Share.

2件のコメント

  1. 櫻井くんは聞いたことないからわからないけど、あとの4人はペラペラ。そのうちケンティーだけはアカデミー賞の仕事のために3ヶ月間で知恵熱出すほど努力して英語を身につけた経緯があるからすごいなって思うし、お仕事で海外の方と対談してる姿を見ると明らかに昔より上手くなってる。

Leave A Reply