Number_iの平野紫耀が、コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から発売される初のヘアケアラインの広告キャラクターに就任。CM発表会に出席した。
平野は完成したキービジュアルについて「俺ってこんなにカッコいいんだ」と思わず自画自賛したくなる仕上がりだったと告白。さらに、イベントでは「平野紫耀が今年中にしたいこと ベスト3」も発表した。
【関連動画】
◆平野紫耀&神宮寺勇太、滝沢秀明氏新会社「TOBE」合流 天然発言で息ぴったりトーク
◆平野紫耀、将来を悩む人へ熱いメッセージ「本気で夢を追うって簡単じゃない」
#平野紫耀 #Number_i #Wonjungyo #ウォンジョンヨ
37件のコメント
だって本当にかっこいいんだもん🥺
全国ツアー待ってるよ🤗どんどんかっこよくなる紫耀くんから目が離せません💕今日もありがとう🙏
こちらこそってかわいいな😆
あなたは、美顔なのですよ。みんなが、羨む紫耀さんでふ。楽しい会見をありがとうございます😊
紫耀くんと同じシャンプー使って、同じかんじになるように染めたいです、黒ベース多め?でハイライト?この色艶感すきです
こんなにかっこいいんです‼︎
かっこよすぎ
あれだけ、パフォーマンス、ステージで前進していく姿を見せてくれるのに、会見などで見せる姿はずっと変わらないファン思いで、気ぃ遣いで、低姿勢で、、、世界の平野紫耀になっても変わらない紫耀くんが本当に素敵です☺️
初めて 素直にかっこいいって言ったね😌CMは 緊張したろうね…カメラ目線も難しいだろうし。普段は思わないけどの謙虚さもかね添えて… 紫耀ちゃんも成長したね…トークが 1人でも 上手です😊
紫耀君
めちゃめちゃイケメン❤
近くで見たいわー❤
紫耀くんはいつも格好良いです。
外見だけではなくて内面も格好良い。
紫耀くんがお勧めしてくれる商品は全部魅力的に見えるし欲しくなります。
紫耀君
トーク上手いなー❤
シャンプー
トリートメント買いたいけど
売り切れだよー
この世にこんなにステキな人がいるなんて😍天使👼🪽❤
ジャングルに行く時はムヒ持っていかないとだね☺️❤️笑
しっかし本っっ当ーに美しい✨
CM美しすぎて笑ってしまった😂✨
かっこいいと可愛いが共存してる
ビジュアルが天才すぎ!
平野紫耀くんのWonjungyo Hairの会見の様子をアップしてくださってありがとうございます❤︎
ビジュアルの美しさと普段のかわいらしいところ、どちらも観られてうれしいです❤︎
かっこいい❤
ご飯屋さんの言い方好き❤
文質彬彬=平野紫耀❤️
目の保養に最適✨✨
やっと自分のかっこよさに気づいてくれたのかな!?!?
植物さんの方にもご挨拶させていただいてます😊
カッコイイんですよ!!
植物さんにご挨拶するのに何かを捕まえて食べようとしてる…笑
気づくくのおそいよーー
美しい❤言葉を失うとはこのことか…
紫耀くんカッコいいよ❤
地頭がいいですね、あいかわらず☺
今さら気付いたん??
お前さん昔からかっこいいだろ
今日も美しい♡
ハマっている植物の話を聞けたこと、「望んでいることNo.1はコンサートツアー」の言葉、とっても嬉しかったな。素敵な映像、ありがとうございます。
紫耀くん髪伸びたね。
ロン毛も似合いそうーーー❣️❣️❣️
あー、旅行か。SMAP5人旅動画で見たけど面白かった。あんな風になるの?でもプライベートでしょ?カメラ回して欲しい😄
😍👏❤❤❤
こんなかっこよかった?とこんな可愛かった?が交互に責めてきてしんどい(好き)
平野紫耀ってやっぱりかっこいいんだな…と、あらためて。
なんてカッコよくて、なんて可愛いんだ…もう、ため息もの😮💨
紫耀くんはいつになったら自分がかっこいいの気づくのかな🥺
紫耀くん、みーんな思ってるよ♡なんでこんなかっこいいの♡