Share.

44件のコメント

  1. 永瀬「誰ややったん」髙橋「俺ー!」永瀬(ふざけんなやお前)っていう感じの2人最高やんか(笑)仲良しさが伝わってくるぜ🖤💛

  2. れぇん巻き舌で「誰やこれやったん💢」してネコパンチ入れたらあかんて😂

  3. King & Prince様⭐️💕
    廉くん💕海ちゃん💕
    素敵な動画ありがとうございます💕
    廉くんと海ちゃんの優しい空間💕最高ですね💕
    心温まりました💕
    温かい愛たっぷり心に優しいお時間どうもありがとうございます⭐️💕

  4. 海人くんありがとうー!!北海道でみんなだよバージョン聞いて横浜で普通バージョン聞いたけど、絶対みんなだよバージョン見たかったから嬉しすぎる!海人さまありがとうございます😭

  5. でかした💛海ちゃ〜ん ありがとう 公演って変化させて成長したようにも見えて全く違うことしたの(いいなぁ〜)って話していたから……本当に廉くん恥ずかしくて言葉が辿々しいね 本当 海ちゃんありがとう😍🍀💯👌✨ずっーとこれからも見れて嬉しいよね💖

  6. だぁ…れや!これやったん!!最高の舌巻く関西弁も聞けて嬉しいわ🖤
    生うた♪きみいろ…も、色気たっぷりで、、、しびれました☺  もちろん、「みんなだよ」笑顔がステキです👏🧡🖤👏選んでくれて、ありがとう✌

  7. あれかな、コンサートに来た人だけの特典として廉は考えてたのかな??で、海人は来れなかった人みんなにも見て欲しいからなのかな?
    だとしたらどっちの考えも好き!!

  8. これ見た時はみんなだよにしたのは海ちゃんじゃなくてスタッフかな?って思ってたけどドキュメンタリー見たらやっぱり海ちゃんだね😂海ちゃんシゴデキ最高💛

  9. 海ちゃん最高の廉くん詰め込んでくれてありがとう。海ちゃんが廉くんに怒られる時は一緒に怒られるから、これからもコッソリコッソリよろしくお願いします。

  10. 本当‼️2人は仲良しね‼️海くん。廉くん。めちゃくちゃおもしろかった‼️ピース✌️ライブご苦労様です

  11. 海ちゃんありがとう😂🎉🧡🧡🧡笑笑
    ファンはこれが見たかったのꉂ🤣𐤔
    さすがファン心理分かってるねꉂ🤣𐤔
    これ生で聴いたよ🥹🤭めっちゃ湧いた😂🖤🧡笑笑

Leave A Reply