Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 11月07日(土)よる9時55分〜放送!! 一足先にPR映像をたーっぷり大公開!! ▽「あざとくて何が悪いの?」Twitter Tweets by azatokute ▽「あざとくて何が悪いの?」Instagram https://www.instagram.com/azatoinsta/ ▽「あざとくて何が悪いの?」 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/ 【あざとくて何が悪いの?】 毎週土曜よる9:55~テレビ朝日系列にてレギュラー放送!! Celebrity 中島健人
@user-sw6gu9mg8q on 2020-11-06 11:44 am 素で出ちゃう健人くんの一人っ子感とか人を虜にする気配りや真摯さも大好きだけど、たま〜に出るあざといケンティーも好きです♡土曜日楽しみにしてます!
@user-vf6gw6zq2v on 2020-11-06 3:14 pm 番組の方々、、健人くんを呼んでくださり本当にありがとうございます。すっごくすっごくすっごく楽しみで、もちろんリアタイしますが録画もしました!
@moi0u0xxx on 2020-11-06 5:36 pm いつも見ている大好きな番組なので健人くんの出演がとても嬉しいです🥺!!密かに期待して待ってました!!!永久保存版です…!!土曜日が楽しみです❣️
@lemonho3978 on 2020-11-07 8:12 am 噂のアイツはdangerousですね(笑)健人くんをゲストに呼んでくださってありがとうございます!!🌹いつもこの番組見てます!いつか健人くんもゲストに呼ばれたらいいなと思いました!😇夢が叶ったようです!💕今夜の放送とても楽しみにしています!!一緒に番組を盛り上がっていきましょう!
@user-hu7cf6vd9d on 2020-11-10 8:27 pm みな実さんも弘中さんもケンティーとあまり目を合わせてないのが面白かった😂12年一緒にいるメンバーもすぐ目をそらしちゃうぐらいなので、きっと瞳から出てる魔力がハンパないんですね✨
46件のコメント
この番組めっちゃ出てほしかったから嬉しい!絶対見ます!
とても楽しみにしています。健人くんカッコいいです!
ケンティーだいすき!
あざと可愛いの天才じゃん💘
けんてぃー大好き💘💘💘
コメ欄地獄
早く見たいです〜〜!!ケンティーを呼んでくれてありがとうございます!!😳
ずっと出てほしかったのでうれしいです!
放送が楽しみ💙
番組が鍛錬してから呼ぶべきとまで言われた中島健人くんを楽しみにしてます!
中島健人くん出演ありがとうございます!!ずっと出て欲しかったので嬉しいです✨
中島健人くん!楽しみです!
ケンティーはカッコよくてあざとくて…ファンは心臓持ちません😇
楽しみにしてます!
目で殺しにかかるケンティー大好きです!楽しみにしてます!
あざといボタンの押し方のクセ(笑)
本物やん
とても楽しみ♡
素で出ちゃう健人くんの一人っ子感とか人を虜にする気配りや真摯さも大好きだけど、たま〜に出るあざといケンティーも好きです♡土曜日楽しみにしてます!
それもまたイケメンで😍💙
これやっぱり中島だった!!!!
いつかケンティーとばーちー2人でゲスト出演してる所も見てみたいな!
健人くんかわよい!!
このために勉強頑張るぞ!
決してあざといわけではなく、”素”なので…
予告でもう殺られた
あざといは正義!中島健人くん出演嬉しいです💙王子様健人くんがどう番組に挑むか楽しみです!
番組の方々、、健人くんを呼んでくださり本当にありがとうございます。
すっごくすっごくすっごく楽しみで、もちろんリアタイしますが録画もしました!
健人くんを見つけてくださったみな実さん、スタッフさんありがとうございます!
ほんとに楽しみです〜!!!!
いつも見ている大好きな番組なので健人くんの出演がとても嬉しいです🥺!!密かに期待して待ってました!!!永久保存版です…!!土曜日が楽しみです❣️
CMのけんとくんめちゃめちゃ可愛くて出演に期待しかありません!
しれっとずっと番組に出続けてほしいです!
ケンティーきたぁー!
ケンティーレギュラーにしてくれ
この日のために1週間頑張りました!!😇
今日の放送楽しみにしてます!💙
けんてぃはあざといっていうかファンが沸くポイントをしっかり把握している。それがあざといっていうのか、??笑
噂のアイツはdangerousですね(笑)
健人くんをゲストに呼んでくださってありがとうございます!!🌹
いつもこの番組見てます!いつか健人くんもゲストに呼ばれたらいいなと思いました!😇
夢が叶ったようです!💕
今夜の放送とても楽しみにしています!!
一緒に番組を盛り上がっていきましょう!
ほんとにほんとに楽しみ!!!
中島健人くんの起用本当にありがとうございます!
健人くんのあざといテクニック見れるの楽しみだなぁ〜!!!🎶
すみません
田中みな実さん
嫌いで……。
あざといエピソードとか
もっと若い人にやってもらいたい。
なんでこんなイケメンに産まれてこらなかったんだろう
もうケンティーがレギュラーでよくねw
あざといは正義だ✨✨
ケンティー😍😍😍💓💓💓
あざといは正義です!!!!!
健人くんを呼んでいただきありがとうございます!アザティーも大好きです♡
みな実さんも弘中さんもケンティーとあまり目を合わせてないのが面白かった😂12年一緒にいるメンバーもすぐ目をそらしちゃうぐらいなので、きっと瞳から出てる魔力がハンパないんですね✨
ケンティーのあざとさ◎
私もボタン連打していたい💖
#あざとさの天才ケンティー
15秒とは思えないハイカロリー動画ありがとうございます
健人くんかっこいい可愛い🥺🥺🥺
ケンティーはあざとすぎるくらいあざとい
健人くん強いな、、、
0:06