11月07日(土)よる9時55分〜放送!!
一足先にPR映像をたーっぷり大公開!!

▽「あざとくて何が悪いの?」Twitter

▽「あざとくて何が悪いの?」Instagram
https://www.instagram.com/azatoinsta/

▽「あざとくて何が悪いの?」
https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

【あざとくて何が悪いの?】
毎週土曜よる9:55~テレビ朝日系列にてレギュラー放送!!

Share.

46件のコメント

  1. ケンティーはカッコよくてあざとくて…ファンは心臓持ちません😇
    楽しみにしてます!

  2. 素で出ちゃう健人くんの一人っ子感とか人を虜にする気配りや真摯さも大好きだけど、たま〜に出るあざといケンティーも好きです♡土曜日楽しみにしてます!

  3. あざといは正義!中島健人くん出演嬉しいです💙王子様健人くんがどう番組に挑むか楽しみです!

  4. 番組の方々、、健人くんを呼んでくださり本当にありがとうございます。
    すっごくすっごくすっごく楽しみで、もちろんリアタイしますが録画もしました!

  5. 健人くんを見つけてくださったみな実さん、スタッフさんありがとうございます!
    ほんとに楽しみです〜!!!!

  6. いつも見ている大好きな番組なので健人くんの出演がとても嬉しいです🥺!!密かに期待して待ってました!!!永久保存版です…!!土曜日が楽しみです❣️

  7. CMのけんとくんめちゃめちゃ可愛くて出演に期待しかありません!
    しれっとずっと番組に出続けてほしいです!

  8. けんてぃはあざといっていうかファンが沸くポイントをしっかり把握している。それがあざといっていうのか、??笑

  9. 噂のアイツはdangerousですね(笑)
    健人くんをゲストに呼んでくださってありがとうございます!!🌹
    いつもこの番組見てます!いつか健人くんもゲストに呼ばれたらいいなと思いました!😇
    夢が叶ったようです!💕
    今夜の放送とても楽しみにしています!!
    一緒に番組を盛り上がっていきましょう!

  10. みな実さんも弘中さんもケンティーとあまり目を合わせてないのが面白かった😂12年一緒にいるメンバーもすぐ目をそらしちゃうぐらいなので、きっと瞳から出てる魔力がハンパないんですね✨

Leave A Reply