#SixTONES #ジェシー がキンキ名曲で美声披露🎤👏🏻 ̖́-
ハモリ隊につられたキンプリ岸とスノーマンのカタキ討ち⚔
ジャニーズ初の成功は🙄💡?
#安藤サクラ #窪田正孝 と豪華秋グルメをかけババ抜き対決🌰🍠

【ハモリ我慢にジャニーズから新たな刺客】
「メンバー内で一番歌がうまい」SixTONESジェシーが大先輩・少年隊&KinKi Kidsの名曲でハモり隊に挑む!King & PrinceとSnow Manの敵討ちなるか?バナナサンドのジャニーズ担当富澤は近藤真彦の名曲で…ハモリ我慢全勝中の日村はOfficial髭男dismの名曲『Pretender』で挑戦!今夜もハモリ我慢の熱き戦いが繰り広げられる!

【大好評!ごちそうババ抜きも名勝負】
安藤サクラ&窪田正孝と松茸ごはん・さんまの塩焼き・カツオのたたき・真鯛ラーメン
・絶品モンブラン…
旬の秋のごちそうをかけてババ抜き対決!贅沢すぎるトリュフご飯に安藤サクラ大興奮!安藤サクラが伊達からツッコミを学び日村にツッコミまくる!
窪田正孝が日村考案のギャグを全力で披露!こんな窪田見たことない!

番組公式SNSはコチラ
https://www.tbs.co.jp/banana-sand/

https://www.instagram.com/bananasand_tbs
https://www.tiktok.com/@bananasand_tbs

★Tverで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/lp/f0044740
★Paraviで過去回配信中!!
https://www.paravi.jp/title/61791

◆出演者◆
【MC】バナナマン(設楽統 日村勇紀)/サンドウィッチマン(伊達みきお 富澤たけし)
【ゲスト】ジェシー(SixTONES)/安藤サクラ 窪田正孝

Share.

20件のコメント

  1. このハモり我慢でバラエティーイメージのジェシーが歌上手いことに驚いてくれる人いたらいいな。2年前の私がそうで、そこからSixTONESの沼へ→今年ついに家族全員でライブ参戦しました

  2. ジェシー楽しみ!ありがとうございます!ジェシーの場合つられてもアレンジかな?って思ってしまう

  3. ジェシーの歌声が聴けるのが嬉しいし、ジェシーの歌声が放たれるのはもっと嬉しい!放送が楽しみです!!

  4. ジェシーくんの声と優しい歌い方が大好きだから楽しみー!
    空気を読んで、音外さなければいいけど🥲

  5. ジェシーくん、なんでもできるよね!
    ポテンシャル高くて素晴らしいです!!!

  6. ジェシー目的で見に来たから言いにくいんだけど窪田ぼたぼたの勢いに全部持ってかれたwwww

  7. ジェシーはジャニーズで1番歌唱力あると思うし、普通にアーティストとしてテレビ出たとしても全く浮かないくらいの実力がある

Leave A Reply