Share.

4件のコメント

  1. 二人と別れるのが嬉しかったのなら、ラスト5人でのBeautifulFlower歌いながら泣かないよ。❤それぞれやりたいことをきっちり頑張っているじゃん。それが全て。きっと誕生会とかこっそりやってそう😊

  2. 一部の害悪なオタク達が勝手に仲悪い設定に仕立て上げようとしてるだけ
    5人全員を応援してる人からしたらマジで迷惑

  3. キンプリの2人はお互いに大事に想ってるですね。Number−Iさん(岸さん)永瀬さんと海人さんが、キンプリが好きです。

Leave A Reply