Share.

6件のコメント

  1. 本当凄く嬉しいけど大丈夫なのかな今日というか深夜のレディオガーデンに出るのかな⁉️本当に完治したのだったら泣けちゃう程うるしい良かった❤海君もホッとしてるね海君1人で頑張ってくれてありがとう❤🖤💛🖤💛

  2. 七夕の短冊に『廉君の耳の怪我が早く完治します様に』とお願いしてました
    すぐに頑張ってしま
    う廉君🖤✨ 
    休んでる間も元気を配信してくれていた廉君🖤✨
    ティアラの為に頑張りすぎないで 元気な廉君を見ていたいから🖤💖🤝

Leave A Reply