Share.

6件のコメント

  1. ひーくんがこーじの後ろで何かしてるのかと思ったら、ひーくんがファンに気づいて、手を振ったりピース✌️してるの可愛い過ぎる"(∩>ω<∩)"んだけどここキュン死しそう心臓ドキドキするところです‼️可愛い過ぎこーじのタイ語の「トムヤムクン」などの喋り方てか声が可愛い過ぎる子供みたい‼️、いわこじに会いたい気持ち、いっぱい💛🧡

  2. ひーくんがファンの方に笑顔で手振ったりしてるのめっちゃキュンキュンする… 笑顔素敵すぎるし、周りちゃんと見てファンサしてるの流石👏

Leave A Reply