@Def_Tech_sound_Shen_and_Micro on 2024-01-24 4:30 pm 「これやったらウケると思って」実際やってウケてる有吉は確実に笑いの核心を感覚的に掴んでる なんの脈絡もなく引っ叩いてパンって音鳴るのその場にいたら理解が追いつかないけど本能でクソ面白いよこの感覚がわかんない奴らは上品な学生生活送ってたんだろうな友達と親しい友達の違いがわからないまま深い人間関係を築けない大人になる
26件のコメント
三瓶を引っぱたく有吉って字面がもう面白いw
叩きたくなる気持ちスゴい分かるわ(笑)
三瓶引っぱたくなる気持ちわかるわ
「これやったらウケると思って」
実際やってウケてる有吉は確実に笑いの核心を感覚的に掴んでる
なんの脈絡もなく引っ叩いてパンって音鳴るのその場にいたら理解が追いつかないけど本能でクソ面白いよ
この感覚がわかんない奴らは上品な学生生活送ってたんだろうな
友達と親しい友達の違いがわからないまま深い人間関係を築けない大人になる
やりすぎぃ
コーヒー噴き出したわ!
カミナリの前身
ラジオネーム さんぺい
久々に本気で笑ってしまった
0:07 クソワロタ🎉🎉🎉🎉🎉😂😂😂😂😂
ひどいなw
綺麗な音だこと(笑)
電車の中で見るもんじゃなかった笑笑
三瓶たすかったな
ASMRやんw
0:07
バラエティのツッコミでもなかなかみない振りかぶり方w
この時の木下いじりのときの「NY」で有吉と一緒に指さして笑ってる姿がまぁかわいいんだw
三瓶を一気におもしろに持っていったなw
三瓶も隣の奴引っ叩いたらよかったのに
この番組から本格的にクロちゃんが藤井健太郎のおもちゃになり出した
いやー、間とか叩くキレとか面白いねー
木下の気に入ってもらおうとするような大袈裟な笑い方嫌いやわ
20年前に三瓶そっくりの同級生の頭をど突いたら何故か受けた理由が今わかっま
アカン。何回も観てしまう。
三瓶面白いけど可愛そう。