Share.

26件のコメント

  1. 「これやったらウケると思って」
    実際やってウケてる有吉は確実に笑いの核心を感覚的に掴んでる

    なんの脈絡もなく引っ叩いてパンって音鳴るのその場にいたら理解が追いつかないけど本能でクソ面白いよ
    この感覚がわかんない奴らは上品な学生生活送ってたんだろうな
    友達と親しい友達の違いがわからないまま深い人間関係を築けない大人になる

  2. この時の木下いじりのときの「NY」で有吉と一緒に指さして笑ってる姿がまぁかわいいんだw

Leave A Reply