Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 結婚3年前、スマスマでマミーと共演できてトトが張り切ってます!! しかしちょっと納得できるパフォーマンスができなかったようですね💦 目に見えて落ち込んでます やっぱりいい所見せたかったんでしょうね❤️ この頃はまだ相手にしてもらってなかった頃でしょうか? 色々想像してしまいますね♬ チャンネル登録お願いします #工藤静香 #木村拓哉 #smap #koki #cocomi #ペット #キムタク #音楽 #スマスマ Celebrity 木村拓哉
ℳ𓅼 on 2022-11-27 3:57 pm つよぽん最強🤣“分から⤴ない〜分から⤴な↴い〜♬”のところが本当に分かってない笑 この時の中居くん…“思ったもん” “やっぱりね良かったよ凄く”と2人を見て既になんとなく勘付いてた感😂さすがキムタクとお付き合いの長い中居くん✨
いょぽんた on 2022-11-27 4:21 pm この時の木村さんの飛び抜けたテンション✨いまだに忘れないw❤本当に好きな人の前での変な動きしてるかわいいね何度でも見てられる🎶つよしの音外しに中居君のおちゃけた姿♥️若いねぇ~
たまちゃんキャット on 2022-11-27 4:24 pm キムタクが、本当に好きな女の子の前で、ええところ見せたい態度なのが、面白くて笑ってしまった。やはり、この頃から好きだったんでしょうかwww(♡ω♡ ) ~♪
まるまるじろさん on 2022-11-27 5:47 pm 只今46歳ですが昔から組体はあったけど一列で縦に4段位で横に長く、最後に声を合わせて号令する感じで感動的でした。それがエスカレートしてこんなことになっていた時代があったなんて。可哀想に。。我が子がこんな目にあってたらと思うといたたまれない。
30件のコメント
最高❤😂
工藤静香がお姫様みたいに美しくてビックリした。
ツヨシに音程教えてる工藤静香が優しくて美人は性格も良いのか!って驚きました😁
キムタク絶対この回録画して永久保存版にしてたやろうな。
9:26の剛くんのわから〜ない〜の歌練習で
歌詞と気持ちがマッチしてるみたいで思わふ笑ってしまった😂
歌が上手くなくてもSMAPは魅力的だわ✨
ほんと大好き。
木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦も
SMAPもほんと大好き。
このNGシーン見て,ますます好きになった。
静香さんの歌唱力にも感動🎉
べっぴんさんよなー。
静香さんが最後、笑っちゃうところで一緒に笑っちゃいました!
日曜日の夜、とても楽しい気持ちになる動画をありがとうございます😊
私がSMAPと一緒に歌ったら釣られて外しまくってと思う😅
静さんホント歌上手い✨
キムタクが張り切ってるのが今となっては微笑ましい🤣
静香さん全く音程外さなくて上手いしスタイル変わらない✨
SMAP大好きで、スマスマもよく見てたけど、、、えっ、ここまで歌唱力酷かったっけ(笑)😅
この2人が結婚して夫婦となり、父となり母となったんだもんなぁ。
人の縁って・・・ホント、
わからない~🎵わからない🎵 どうなるのか~🎵
このNG見たかったやつ久々見れて嬉しい🤣
つよぽんに、もう、泣くぐらい
笑ってしまった笑笑😂
工藤静香の歌でなく、違う歌に聞こえてしまう(笑)
SMAPの歌唱力は…(笑)
でもキムタクカワカッコイイ💓💕
キムタク•張り切るもウケたんだけど、さらに上手のつよぽん
🤣🤣🤣🤣
言うほど張り切ってるか?いつも通りに見える
また随分と懐かしい映像が来ましたね✨(๑°ㅁ°๑)✨
面白かった〜
SMAPは最高!!
SMAP5人に囲まれてもそれ以上存在感のある静香
1人で5人を引っ張る静香
木村拓哉を緊張させて音程を外させる静香
テレビ見ながら静香さんとキムタクが歌ってる時からキムタクは静香さんのファンでしたか?その時は知らなかったです。とてもお似合いです。😊
静香さんが上手すぎてSMAPが怪我した回😌
キムタクめちゃめちゃ回転してるじゃん
つよぽん最強🤣
“分から⤴ない〜分から⤴な↴い〜♬”のところが本当に分かってない笑
この時の中居くん…“思ったもん” “やっぱりね良かったよ凄く”と2人を見て既になんとなく勘付いてた感😂
さすがキムタクとお付き合いの長い中居くん✨
この時の木村さんの飛び抜けたテンション✨いまだに忘れないw❤本当に好きな人の前での変な動きしてるかわいいね
何度でも見てられる🎶
つよしの音外しに中居君のおちゃけた姿♥️若いねぇ~
キムタクが、本当に好きな女の子の前で、ええところ見せたい態度なのが、面白くて笑ってしまった。やはり、この頃から好きだったんでしょうかwww(♡ω♡ ) ~♪
オムタク、マイクの持ち方大袈裟だな。カッコつけすぎで普通だったらドン引きされてるわ
只今46歳ですが昔から組体はあったけど一列で縦に4段位で横に長く、最後に声を合わせて号令する感じで感動的でした。
それがエスカレートしてこんなことになっていた時代があったなんて。
可哀想に。。我が子がこんな目にあってたらと思うといたたまれない。
これが噂のキムタクの求愛ダンスか!
確かに張り切ってるのがよく分かるwww
しかしお似合い美男美女
また共演してくれないかなぁ