なにわ男子が大好きなジャニオタ男子大学生!
あるあるネタを毎日投稿します。
ジャニーズ / Jr. / SnowMan / 関西ジャニーズJr. / 関ジュ / なにわTube / ハッピーサプライズ
西畑大吾 / 大西流星 / 大橋和也 / 髙橋恭平 / 長尾謙杜 / 道枝駿佑 / 藤原丈一郎
だいちゃん / りゅちぇ / はっすん / きょへ / けんと / みっちー / じょうくん
大西畑 / 丈橋 / 信号トリオ / みちきょへ
********************
【チャンネル登録】【高評価ボタン】ぜひぜひ宜しくお願いします。
コメントも全部読んでるよ!
********************
■はせゆうTikTok
https://www.tiktok.com/@iam_y8?_t=8W2CxOGVhty&_r=1
■はせゆうTwitter
Tweets by iam_y8
■はせゆうInstagram
https://instagram.com/iam_y8_?igshid=YmMyMTA2M2Y=
********************
🎁ファンレター&プレゼント送付先
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋1105号
株式会社ピュアリス 長谷川湧也 宛
※飲食物、生ものはご遠慮ください。
※着払いには対応できませんので、ご了承ください。
✉️お仕事のご依頼やご相談はコチラ↓
info@purelis.jp
35件のコメント
どぇぇえええ!?
良すぎん!?おめでと!!
いいなぁ~!!!
いつも見てます!
隣の長尾担の人に渡したの善人の所業すぎ!!
すご〜い!いつも面白い現場エピありがとう!
いつも見てます。
はせゆうさん見てると「オタクは推しに似る」という言葉を実感するw
えっ待って、サインボール?!羨ましすぎる〜!💗
えー!それは凄い✨👏
凄過ぎるけど☆凄っ😳🎊💮☆
心が優しいですね(´ω`*)♡
素敵なクリスマスプレゼント🎄🎁おめでとうございます🌟✨
サインボール大切にしてね💖✨
どんな徳積めばそんな奇跡が!!?
羨ましすぎる!!👏
すてき!🫶
こういう現場での嬉しいことや幸せエピソード聞くと何故か自分も嬉しくなってしまう(*´꒳`*)
おめでと🎉
私アオハルツアーのはっすんのサインボールが後ろの方に飛んできて、無事ゲットしました✨
いいな~自分長年ファンしていますがサインボールゲットしたことない
うらやましい😳
ジャニーズでは無いけど😅プロ野球⚾の試合を見に行って、自分の目の前を⚾がすり抜けて行ったのを思い出した😢触ったのに😱
嵐ポップコーンで大ちゃんのボールキャッチしたにもかかわらず、落としてしまい涙😂どこまで転がったのやら、😂
マナー良すぎる。自分の界隈なんて殴り合いしたエピとかそんなんばっか。足元に転がってるなんてまずないよ
えぇー?!いいな!!
まずライブに当たらないのよ…😭😭😭マジでいつになったら当たるの…どんどんなにわが人気になりすぎて当たる気がしない!!
自分もアオハルの時のはっすんのサインボール持ってます😊大切にしてます
えぇーいいな
ずるい〜ずるい〜ずるい〜ずるい〜ずるい〜
謙杜くんのサインボール欲しかった〜
でも、私小学生なので毎日学校なんです
しかも、担任がめっちゃ熱いめんどくさい男なんですよー
ほんと学校に行くの「だっる」っていう感じで行ってるんですよ
どうでもいい話とかいきなりしてくるしもうほんと嫌なんですよ…
ってこれ以上言うと止まらなくなるのでこの辺で…
なんて素敵な方なんだ、、!
みっちーのサインボールちょうだい!!!!!
めっちゃ運いい!!私長尾くん推しなので、その隣にいた人がめっちゃうらやましい(´;ω;`)
いくら積んで入りましたか?
最高じゃん💕
謙杜がみっちーと同じところに投げたんじゃない?
えーめっちゃいいなー……アオハルコンのころまだなにふぁむじゃなかったんだよな……行きたかったあぁぁぁぁぁ!!
隣の人にあげるの優しすぎる
初めてはせゆうさんを見た時なにわにいてもおかしくないなと思ってしまいました…。
みっちーーーーーーー!
いいな
😢😢😢😢😢😢
いいな私もみっちーのサインボール欲しいなー(私はみっちー担です!)