甚野記者のデビュー作「介護の裏」
お求めはこちらから!

チャンネル登録&👍ボタンよろしくお願いします!
オンラインサロン開設しました!
ぜひご参加下さい!
https://lounge.dmm.com/detail/7303/index/

タレコミ情報募集中!
こちらからお願いします。
https://forms.gle/ekmyVMeomrvUJYXG9

元週刊文春記者の赤石晋一郎と甚野博則&㊙ゲストが、週刊誌のスクープの裏側と秘密の取材テクニックを語り尽くします。

【出演】
赤石晋一郎(ジャーナリスト 元週刊文春記者)
【Twitter】@red0101a
【note】note.com/akaishi01

甚野博則(ノンフィクションライター 元週刊文春記者)
【Twitter】@HIRONORIJIN

ミスターX(新聞記者)

#文春

Share.

22件のコメント

  1. あ~村西氏の処に文藝春秋(文春)に勤める奴ら、関わりのある人間共の情報が多数集まってるようです。お楽しみはこれからだ!

  2. 松本人志の汚い裁判のやり方が、同じ女性として腹が立ちます。
    新井浩文みたく裁かれて欲しいです。松本人志を守ってるものがあるのですか?本当に腹が立ちます。

  3. 男女逆だったら~ってとても嫌ですね、男性の性を軽く見ているようで
    裁判でどこに勝ち負けのラインを引くのかは難しいですよね
    松本人志は勝訴しても性加害や女性上納システムが認定されたまたは否定できないとなればテレビに戻ることはできないでしょう
    勝訴するかどうかと松本人志が復帰できるかどうかはまた別の問題ですよね
    私も夕飯にもずくをいただきました

  4. 昭和一桁の親は、赤石さんのおっしゃるように、良い意味で週刊誌記事をそんなに真に受けとめてませんでした。娯楽のような読み物という感覚だったと思います。もちろん真面目に読む記事もありましたが、父が生きていたら、今のように躍起になって世間が週刊誌記事に反応している様子には腰を抜かすと思います。

  5. 挑発的な題材を見つけて売り上げを伸ばす目的と、記者としての正義感のジレンマを垣間見たような回でした❤
    次回のオツマミを楽しみにしています😊

  6. 文春が叩かれる世の中になってますが、松ちゃんは黒だと思ってます。長年マスコミにいて芸能人の悪さは常習的に聞いてきました。政治家の悪さを明るみにしてくれるのも文春だし必要だと思います。

  7. 松本擁護派
    文春砲→松本不同意性交か!?
    週刊誌の言う事は信憑性がない

    女性自身→B子不同意性交はなかった!?
    ほら松ちゃんはやってない!

    両方週刊誌記事なんだけど何この矛盾

  8. アンジャッシュ、渡部は地上波に出ても 無理みたいね。犯罪者じゃないけど、やっぱりあのイメージはついて回って客も笑えないって。
     松本は、万が一一億分に一裁判勝手も、もう視聴者にはそんな裏を知りながら 笑ったりできないよね〜😊

  9. 人生すべからくデマカセしかない緑のタヌキ。
    赤石さん、良記事ありがとうございます。
    このチャンネルを観てから文春を毎号買うようになりました。

  10. 羽田空港緊急対応の不備、とても重要な取材だと思います。国、自治体、ともに公務員の能力を削ぐような愚か者が上に君臨して私達へのサービスはダダ下がり、税という名の搾取はダダ上がり、非常にストレスを感じます。

  11. 暇空氏が松本騒動に関わってる連中を暴いてますが松本ファンは他の勢力の関与にも疑い、徹底調査に移行して裁判の結果など最早二の次になってます。松本騒動は既に【陰謀案件化】しておりこの事は世間(ネット民)にも普及し認識が定着してまいりました。つまりアンチがいかなるネガキャンを展開しても松本騒動は【日本芸能史上最も闇の深い冤罪疑惑事件】として残る事になりダウンタウン、松本人志のお笑い史の実績功績栄光は消しさる事が出来なくなったのです。これこそが【松本吉本追放企て勢力】には一番計算外の痛手な訳で連中にとって松本人志が引退する事より松本とDTの栄光を消しさる事が【目的】だったのに関わる人間達が多く一丸でなかった為に綻びが多く破綻するはめになったのは間抜けの極みと言わざるを得ないでしょう。諺にも【悪は一旦の事なり】とあります。文春も踏まなくてよかった筈の【虎の尾】を自ら進んで踏んでいずれくるであろう【紙媒体の消滅】を自ら早めたのはこれまた間抜けの極みってやつですかな?

  12. こんばんは。^ ^
    ライブ配信、ありがとうございました。

    ライブ配信では、お菓子の紹介コーナーがあるのですね。
    お菓子や食品の会社から
    「こちらの商品を紹介して下さい」
    といった企業CMの案件がくるかもしれないですね。
    (^ν^)

    ライブで、
    甚野様をうるうるした艶っぽい瞳で見つめる
    赤石様のお姿に
    「恋する乙女」
    という言葉が重なりました。

    ヒカキン様の回で、動画の冒頭
    「僕の愛しの甚野さんが」
    と、
    赤石様が爽やかに告られたのを見て、
    「甚野様は、どう思われたのか⁈」
    そして、
    「赤石様へ何と答えられたのか⁈」
    が、ずっと気になっています。
    ( ̄^ ̄)ゞ

Leave A Reply