Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 「今まで見た映画の中で、一番泣きました」 #永瀬廉 #出口夏希 出演 Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』 #映画よめぼく #よめぼく Celebrity 永瀬廉
@a.y.re. on 2024-06-28 9:43 am 2人の優しい声や表情、隠してる感情にずっとずっと涙が止まらなかった家族や友達、どの立場に立ってみても込み上げてくる感情に涙が抑えられなかったです人を想うって本当に素敵なことだなとあらためて感じたキラキラまぶしい作品でしたゆっくりじっくり何度も見返していきたいです!!
@jesschanhere on 2024-06-28 11:44 am Even i haven’t watched it yet.. i already knew that my tears are goin to fall😢
@user-ir7fd1lq2e on 2024-06-28 12:02 pm 神戸の街並み淡路島の夕日すべてが美しくて期限付きの恋をしている2人を包んでくれていた。精一杯生きる2人を沢山の方たちに観てもらいたいです。
@magalybarbosa1280 on 2024-06-28 1:43 pm Achei demasiadamente triste. Semelhante ao filme A CULPA É DAS ESTRELAS que me deixou arrasada. Eu só 👍.
@KAPLIFE-xt9ii on 2024-06-29 3:23 am 一日でも一分でも一秒でも一緒に居たい…。切らないよ、花火が終わるまで…😭春奈と秋人、2人で過ごす時間がキラキラ眩しくて相手への想いが優しい〜😭
@user-id4nm3hk4b on 2024-06-29 2:20 pm 最初のシーンから号泣 全てのシーンが新鮮で美しくかわいくて…何度も観たくなるなるLove storyです★多くの方に観ていただきたい大切な作品‼︎
@user-cj6ll9rz8k on 2024-06-30 3:06 am とにかく涙が止まりませんでした。ただただ悲しいという涙だけじゃなく、二人の眩しい青春の1ページの尊さにも涙が溢れだしていて、今まで見た映画で1.2を争うくらい号泣です😭余命を知らされて静かに死を待っている話ではなく、ふたりが「生きた時間」を描いた物語なのもよかったですし、本当に絢香が素敵でした。春奈、秋人、綾香、この3人が織り成す、恋愛、友愛、親愛など色んな形の愛のお話でもあるなと感じました✨️この作品に携わった全ての方に三本のガーベラをおくりたいです😭
@user-il7ic3gs9y on 2024-06-30 5:16 am とても素敵な心があたたまる作品でした。最高で〜す😊 今回はどうしてもこの作品を見たくてnetFelixに入りましたが、もっと誰もが見られるようにテレビとかで配信してくれたらもっと良かったのにと思います。初めて入り他にも色々見られるんだなと思いましたが、家族で好きな時間に見られるようになったらどんなにいいかと思いました。
41件のコメント
本当に素敵な作品
もう号泣でした。日々大切に行きたい
久しぶりにたくさんの涙を流しました😭
泣きすぎてボロボロです。
廉くんのナレーションがとても素敵ですᡣ𐭩
2人の優しい声や表情、隠してる感情にずっとずっと涙が止まらなかった
家族や友達、どの立場に立ってみても込み上げてくる感情に涙が抑えられなかったです
人を想うって本当に素敵なことだなとあらためて感じたキラキラまぶしい作品でした
ゆっくりじっくり何度も見返していきたいです!!
いっぱい泣きました。眩しい作品でした。
泣きました
映像が綺麗で二人が美しくて
青春だったしキラキラ眩しかった😢
泣きました
でもただ泣くだけの映画ではなくて
前向きになれるラブストーリーでした😊
Even i haven’t watched it yet.. i already knew that my tears are goin to fall😢
神戸の街並み淡路島の夕日すべてが美しくて期限付きの恋をしている2人を包んでくれていた。精一杯生きる2人を沢山の方たちに観てもらいたいです。
めちゃくちゃ泣きました…😭
でもほんとに2人が羨ましくも思えました。
運命の人だったんだね。
今頃2人で絵描いてるかな🎨🌈
予告だけでも切なくなる
絶望じゃなくて希望を感じさせる映画
悲しいけど…
泣けました😭
誰かのために一生懸命なのって美しい
Achei demasiadamente triste. Semelhante ao filme A CULPA É DAS ESTRELAS que me deixou arrasada. Eu só 👍.
めっちゃ泣いたけど素敵な映画でした✨
こんなに泣いた映画は初めて なのになぜか温かい気持ちになれます
2回目もまた号泣でした😭
でもまた2人の世界に会いに行きたいです。
余命あるけど、今をキラキラ精一杯青春してて眩しい✨
余命あるものが苦手だったけど、このよめぼくはひと味違う!!何度も観たい
切ないんだけど見終わった後に2人の純粋できれいで儚い恋に思いを馳せてしまう作品でした。友人の綾ちゃんがまた泣かせるんだよ、、
素敵なストーリーで気がついたら号泣してました😭
何度も観たくなる映画です✨
映画館でも観たい!
「死」と向き合う映画だけど、こんなにも温かい気持ちで観終わった作品は久しぶりでした。
原作も大好きですが、映画版も大好きです!
2024年を代表するラブ・ストーリーでしたよ!!Thank you、Love!!
一日でも一分でも一秒でも一緒に居たい…。切らないよ、花火が終わるまで…😭春奈と秋人、2人で過ごす時間がキラキラ眩しくて相手への想いが優しい〜😭
私も号泣でした。
生きる意味と大切さを改めて教えてくれてありがとうございます。
親子愛、友情も丁寧に描かれていて、号泣でした😭✨
最後の「知ってるよバカ」からのガーベラ3本×2からのヨルシカで胸が爆発した
🖤
天使の春奈とヒーローの秋人✨必然的に出逢い✨何度も観たくなるラブストーリー🫶
最初のシーンから号泣
全てのシーンが新鮮で美しくかわいくて…
何度も観たくなるなるLove storyです★
多くの方に観ていただきたい大切な作品‼︎
2人の声がこの作品の新和性を感じます
涙だね😢でも優しい気持ち
とにかく涙が止まりませんでした。ただただ悲しいという涙だけじゃなく、二人の眩しい青春の1ページの尊さにも涙が溢れだしていて、今まで見た映画で1.2を争うくらい号泣です😭
余命を知らされて静かに死を待っている話ではなく、ふたりが「生きた時間」を描いた物語なのもよかったですし、本当に絢香が素敵でした。
春奈、秋人、綾香、この3人が織り成す、恋愛、友愛、親愛など色んな形の愛のお話でもあるなと感じました✨️
この作品に携わった全ての方に三本のガーベラをおくりたいです😭
とても素敵な心があたたまる作品でした。
最高で〜す😊
今回はどうしてもこの作品を見たくてnetFelixに入りましたが、もっと誰もが見られるようにテレビとかで配信してくれたらもっと良かったのにと思います。
初めて入り他にも色々見られるんだなと思いましたが、家族で
好きな時間に見られるように
なったらどんなにいいかと思いました。
映画見て初めてこんなに泣いた。ここまで感情が動いたのははじめて。
思い出しては涙するを繰り返してます🥺
このセリフから始まる意義をすごく感じました
見れば見るほど心の奥底に沁みる