Share.

8件のコメント

  1. 高知くん頑張ってるよね〜風磨くん意地悪にみえるけど恥ずかしがりだから誤解されるのかな?私も意地悪だな〜って思う時あるよ。

  2. 髙地くん、知らなかった。
    優しい人というイメージしかなくてビックリ。
    セクゾデビューする直前の少クラでふまけんにひとめぼれにして復活しました。
    SixTONESデビューが決まった時によかったと。
    滝沢くんは引退して寂しかったけど。

  3. 風磨と衝突してません。当時風磨は髙地の話(愚痴)をよく聞いてくれた人です。
    この話はSixTONESのラジオにゲストに来た風磨と樹と北斗と大笑いしながら話した懐かしい昔話です。

  4. 菊池もケンティーも言ってたけど、事務所は何故Bl-Shadowとしてデビューさせなかったんやろ?最強の4人だったと思うけど。菊池もまさか知らん3人を加えてセクゾとしてデビューとは直前まで知らなかったらしいしwww

Leave A Reply