Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #sixtones #松村北斗 #ジェシー Celebrity ジェシー
ユーザーさん on 2022-11-27 11:37 am ジェシーの声って時々堂本剛さんと似てるよね個人的にこの曲は愛のかたまりと同じ雰囲気だと感じたから、「尊敬する先輩に自然と似てきたのかな~」と考えてしまったジェシーも北斗も色っぽくて最高!
16件のコメント
ジェシーの声って時々堂本剛さんと似てるよね
個人的にこの曲は愛のかたまりと同じ雰囲気だと感じたから、「尊敬する先輩に自然と似てきたのかな~」と考えてしまった
ジェシーも北斗も色っぽくて最高!
いい意味で キンキっぽいよね
歌の雰囲気がKinKiの愛のかたまりに似てる❗
北斗さんはユニット3曲とも切ない恋愛ソングだけど声質的にマジでピッタリだな
ピアノの部分がスワンソングっぽくて聞き比べてみたら割と似てて感動した…
ラジオでも樹が言ってたけれども、Jr.時代を彷彿させる様な曲で興奮しました。
と、同時にKinKi Kidsの様な雰囲気もあって撮っても良いです。
この曲を表すならロミオとジュリエット
北斗くん、英語も上手なのにユニット曲はいつも日本語の歌詞。でも、やっぱり北斗くんには日本語を紡ぐのが似合ってる🎵
歌っているのはほくじぇなのにキンキが歌っている姿が浮かぶ!
KinKiみが強いからバックにふぉ〜ゆ〜が踊ってる姿すら見えてくる。むしろこの曲だけでもついてください笑
なんかKinKi Kidsの曲みたいな…🤍
2人にぴったり😭🤍🤍
ジェシーと北斗も良いね😊なんかKinKi Kidsみたいな雰囲気の曲だね新しい感じで早く聴きたいわ❤️
本当にいろんな楽曲歌えるから、素敵です!
kinkiのスワンソングを感じるメロディたまらんです、、
雰囲気 キンキみたい!
優しい2人の声最高❤
七 さん有難う御座いましす❤感謝