Share.

16件のコメント

  1. ジェシーの声って時々堂本剛さんと似てるよね
    個人的にこの曲は愛のかたまりと同じ雰囲気だと感じたから、「尊敬する先輩に自然と似てきたのかな~」と考えてしまった
    ジェシーも北斗も色っぽくて最高!

  2. ラジオでも樹が言ってたけれども、Jr.時代を彷彿させる様な曲で興奮しました。
    と、同時にKinKi Kidsの様な雰囲気もあって撮っても良いです。

  3. 北斗くん、英語も上手なのにユニット曲はいつも日本語の歌詞。でも、やっぱり北斗くんには日本語を紡ぐのが似合ってる🎵

  4. KinKiみが強いからバックにふぉ〜ゆ〜が踊ってる姿すら見えてくる。むしろこの曲だけでもついてください笑

  5. ジェシーと北斗も良いね😊なんかKinKi Kidsみたいな雰囲気の曲だね新しい感じで早く聴きたいわ❤️

Leave A Reply