Share.

19件のコメント

  1. 凄く爽やかな2人でいい感じだけど1ミリも恋愛に発展しないって占いで言われてた。
    やっぱり消え恋の青木と橋下さんみたいな距離なのかな🤔 
    それよりもこの映画早く見たい、てか絶対見る👀

  2. 大吉のおみくじ引いたところ、素で喜んでて可愛かった〜透くんとしても心を開いて楽しんでるかんじで良かった○このカップル、美しすぎるのでまた共演してほしいな

  3. やっぱり、おみくじのところアドリブだったんだ!
    大吉ひいたときのみっちーの驚き具合めっちゃ素だなって思ってたからなんか嬉しい笑

  4. デートシーンも演技だったら良かったな~
    なんで素にしたんだろ…

    違和感あった

Leave A Reply