Share.

34件のコメント

  1. 『この美しい空と美しい僕でお送りします』 海人君、可愛い‼もぅ大好きです❗キンプリに会えて良かったし、海人君に会えて良かった‼

  2. 海ちゃんが可愛い💛
    スターパイナップルさんの紹介のところに海ちゃんが、
    「スターパイナップルさん❗
    うわ、すごい名前⁉」って☀
    ほんとの名前じゃないに、
    その純粋な心が可愛い💛
    何でも信じすぎ😆
    その純粋な心の海ちゃんを傷つけることは許さないぞ😠😡

  3. そして小悪魔のところ可愛い
    海ちゃんが小悪魔をやったら
    世の女性がキュンキュンしてくださったんですね、そして
    キュン死💛💛💛💛で女性が、
    海ちゃんの沼にハマり抜けなくなります💛💛
    それはそれでヤバイかも💛💛

  4. なにこの番組、おもしろい😀まだ声がかわいい頃の海人くん💛ジョン茅ヶ崎に通じる路線でこのキャラもっと見たいです🥰

Leave A Reply