Share.

22件のコメント

  1. 別の動画(TVだったかな)でも観た時に思ったんだけど……向井くんって、食べ方がキレイで好感持てる✨

  2. 本当はお笑い特攻隊長!ってより優しく育って穏やかで丁寧な人なんだなあ向井くんは

  3. こーじおにぎり頬張ってる所も澄ませてる所が可愛い🎵全部好きです。🎵中々康二さんは男前で格好いい所も素敵な王子様なので、好きになりました🎵私は、スノーマン皆さんが大好きです😌💓

Leave A Reply