Share.

5件のコメント

  1. 松本が書ける絵図ではないな ヤメ検悪徳弁護士が松本からすこしでも報酬のたかを増やすための作戦ないかな
    ことの善悪 裁判の勝敗関係ない あるのはただ報酬を少しでも依頼人から搾り取るただそれだけ 悪徳弁護士の検察時代の言動をしればいまさら何を言っても信憑性はないよ
    こんな悪徳弁護士巷にたくさんいるよ 弁護士数が多すぎるし依頼は特定事務所にかたよるから やっとこ先輩の下請けで食いつないでいる悪徳弁護士あふれてるよ私も昔被害者の一人です ともかく裁判の勝敗なんかどうでも、よいともかく報酬が多ければよい 司法改革も急がないと日本中に悪徳弁護士があふれるよ😢

  2. ややこし過ぎてもう。。裁判でやったら良いと思います。
    被害者とされてる女性も正義みたいな風潮がありますが
    7,8年前の事をごちゃごちゃ言ってる相当ヤバイやつですよ。
    訴えても良いかと思いますね。

Leave A Reply